プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


中年男子が泣いた適時打 

ナゴヤドームでの中日戦、

この試合には、岩瀬の通算250セーブの記録が掛かっているそうな。


これまで数々のメモリアルデーを演出してきたライオンズです。









もしや、今日も・・・ (´Д`;|||)









なんて思っていたら、先発の岸くん、

素晴らしすぎる投球です。ヽ(´∀`*)ノ





この日の岸くんは『夜の帝王』ではありません。

単なる『帝王』でした。






終わってみれば岩瀬が出る幕もなく、岸くんの2安打完封勝利という結末となりました。






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








しかし、気になる男もいます。

今年ついにブレイクを果たした神主・高山であります。




その高山、

6月に入ってから無安打と、完全に調子を落としております。

この日も3打席ノーヒットと、まったく良い所がありません。





そして8回表、二死満塁 高山の打順で渡辺監督が動きます。





『バッターは飛騨高山に代わりまして、伊豆大島』






おおっ、これは同期入団の代打策ではないかっ!?





そして大島、





期待に応え、2点適時打を放ちます。







瀕死の高山を大島が救いました。







あゝ、なんと美しいチームプレー! ヽ(*´∀`*)ノ







この瞬間、私の脳裏に、ある場面が過りました。









それは









はぐれ.jpg




友情といえば、これです。





この日の大島のタイムリー、これぞ

『はぐれ観光地コンビ』 による友情のタイムリー!!





ナゴヤドームに集まった37,201人の大観衆が涙に濡れたとか、濡れないとか・・・。








えっ、何を言ってるか分からない!? ∑ヾ( ̄0 ̄;








いいのさ、中年男子諸君に分かってもらえれば・・・。( ´,_ゝ`)フッ









ええ~っ、分からないのぉ? ∑(゚ロ゚;)










ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
大島は代打の方がいいのか?
スタメンだと打てませんしねぇ・・・
ただ、代打で活躍すればするほど、大島はレギュラーが遠くなるような気もしますが(苦笑)

高山久が苦しんでますね。
2試合連続で彼以外は先発全員安打ですから。
その代わり細川が2試合連続猛打賞と確変中ですが(笑)

交流戦の負け越しがなくなってひとまずほっとしている小心者の私です。
ただ、今までは交流戦で(それも終盤に)大型連敗をするのがライオンズだったので、
まだまだ気は抜けません。
さぁここからだ
いやぁ~岸君素晴らしいね
夜の帝王じゃなく、帝王だもんね
ナカジの2ランが効いた

で交流戦の1位がどこになるかがかなり気になる ここから5連敗なんてないよね? 去年の二の舞になんかなんないよね?
今年は日ハムが優勝か?なんて騒いだら・・・・・5連敗w
まじ笑えます
なんとかライオンズが優勝してほしい
宮城県なんで学校には楽天野郎がいっぱいいます
そいつらを馬鹿にしたい!
楽天野郎が調子乗るのは見たくありません
頑張れライオンズ



オリックスが優勝したり
高山選手
実は・・・
ここだけの話なんですが・・・(笑)
私は高山久大大大ファンでございます(涙)。

スタメン発表で名前が無かった日には
ショックでひっくり返りそうな位で
1人お通夜になってしまいます。

シーズンの中で浮き沈みは絶対にありますが
頑張って踏ん張って欲しいです。


あっ、でもでも、記事は獅子丸さんの好きに書いてくださいね。私は『高山久』と名前が出るだけでもめちゃくちゃうれしいのですから!
どうか獅子丸さんにすんばらしい内容で調子を上げた高山選手の記事を書いてもらう日が早く訪れますように~。
武隈(^^)v
「250セーブ」のかかった岩瀬から


高山が同点打


(^O^)/


獅子丸さん、預言者ですか?
俺竜さん、KYでごめんなさい(笑)
まぁ、私のほうがビックリしてるんですが(苦笑)
まさに「No Limit! 2010逆襲の獅子」ですね!
諦めたらそこで試合終了ですね、本当に。

まさか今年の打線で岩瀬から3点取れるなんて。
岩瀬も人の子、大記録寸前ではやはり緊張するのでしょうか。
それにしても、今日は皆良くつないでくれたと思います。

投手では無失点リレーで相手に流れを渡さなかったデンチュー、武隈、大沼。
打者では代打ホームランで流れを変えた上本に、
最終回のヤス、おかわり、ナカジがつないで久、義人の連続タイムリー。
そして最後を無事に締めくくったシコ。
全員がヒーローだと思います。

ただ、今はナカジが非常に心配です・・・
ヘルミッショネルズ
早く、所沢のヘルミッショネルズに復活してほしい。

ネプチューンマン = 3
ビッグ・ザ・武道 = 60

6/8は武道が代打で出たらしいですが。
やはり早くネプチューンキングとして
スタメンで出場し、4打席立たないと
完璧超人とは言えません。

あ。何を言ってるのか本当に分かりませんね。
すみません。


グロロロロ。。。。
> 稼頭久さん
交流戦が始まる前は、とりあえず5割で乗り切れれば充分・・・なんて思っていたんですが、
やはり人間は欲の塊なんですね。

そもそも、もしライオンズが5割で交流戦を終えていたら、パ・リーグでの順位はどうなっていたんでしょう?
ちょっと怖いですw

とりあえずあと4試合。
渡辺監督も、ついにあの言葉を発してしまったようなので、
ヒヤヒヤしている私も小心者です。
> キモリさん
キモリさんは宮城在住ということなんで、
つい余計な心配をしてしまうんですよ。

もしライオンズが優勝してしまったら、
キモリさんは平和な学園生活を送れるのだろうか?

辛酸を舐めた楽天ファンによって迫害を受けたりしないだろうか?


いや待て。


もし楽天に優勝されたら、その比ではないくらいの屈辱を受けるぞ。


これはなんとしてもライオンズに勝ってもらわなきゃいけませんね。
> jilさん
別に『ここだけの話』にしなくてもw

男気溢れる(失礼!)jilさんは、きっと細川のファンに違いない、と勝手に思っていたんですが、実は高山のファンだったんですねぇ。

あらっ、jilさんのブログにも大量の高山の写真が・・・


ってjilさん、大ファンじゃないですかw

もう、ここだけの話じゃ済まないですよ。


あ、規定打席到達おめでとうございます!
> うりさん
いやぁ、笑いが止まりませんねぇ。

あんなブログを書くだけで打ってくれるなら、いくらでも書きますよ、ええ。

あとは坂田遼についての予言が現実のものとなってくれれば完璧なんですが・・・
> 稼頭久さん
中島は本当に心配ですね。

本人は大丈夫と言っているようですが、
あの中島が途中で引っ込むような症状ということは、

結構重症!?

いや、余計なことは考えないようにしよう。

なんたって中島は宇宙人ですからw


・・・でも私は小心者 (´Д`;|||)
> 納豆城 護さん
おおっ、分かってもらえる人がいただけでも嬉しいですね。

知らない人には、まったく意味が分からないコメント、最高ですw

最近は埼玉のモストデンジャラスコンビの調子が上がってきたようで、良かったですね。

ええ、ブラウンと細川のコンビのことですが、何か?


コーホー・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/402-9c2555fe
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
