プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


これが掌返しってやつですか!? 


なんともストレスの溜まる負けです。

すべてのイニングでランナーを出すも、得点は僅か1点 (´Д`;|||)

貧打は今に始まったことじゃないんだけどねぇ・・・。


しかも失点の仕方が悪い。

あの恩知らず和田に2ランHRです。


通常の3倍悔しいです!(;>ω<)ノ彡☆バシバシ!


ライオンズファンが和田に期待しているのは、併殺打だからねっ!


狙うは併殺のみ! 走者がいなくても併殺! 二死からでも併殺!


私なんか和田と書いて『へいさつ』と読みますからね。

全国の和田さん、ごめんなさい m(_ _)m



やはり涌井も元同僚だけに投げ難いんでしょうか?

いや、涌井以上に監督です。

未だに敵として割り切れていない感があります。

  『ベンちゃん』言ってるし~ 。゚゚(´□`。)°゚。

やはり同種族として、親近感が沸いてしまうんでしょうか。 ←なにが?


第2戦の先発が予想される帆足には、別種族としての意地を見せてもらいたいところです。←だから何が?


横浜、ヤクルトと弱いものいじめをしてきたライオンズですが、

弱くない相手には、コロッと掌を返してしまいました。



子供も見ているんだし、そんなことじゃイカン! o(`ω´*)o


強敵にもしっかり勝って、


日曜日から広島で弱いものいじめしよ~っと ヽ(´∀`*)ノ





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
そして今日も『掌返し』ですねww

昨日はあんなにニャンニャン猫かぶっていたのに、『500勝達成したんだからもういいだろ』と言わんばかりに素っ気なく一蹴。

いやぁ、本当に今シーズンは先発陣が安定しています。おかげでなかなか連敗しないですね。それが今首位にいる一番の要因でしょう。頭が上がりません。


頭と言ったら
「ナベQ」vs「ベンちゃん」の球界頭頂決戦はとりあえずドローで、名古屋に持ち越し。次回、坊主でごまかしていた「落合」がとうとう参戦表明か!?
ブラウンが良い打撃してたな~
無理して引っ張ってないし、今後に期待だな
昨日負けたのが悔しい。
今年は去年と違って負けないから、一つ負けたらすぐ気にしちゃう
嬉しい悩みだ
それにしても帆足はすごい
低くめに球がいってなかったけど、帆足は抑えれる
やっぱ左のエースだわ
最後に小野寺でてたね
今の西武に彼の居場所はあるのか???
言い方は悪いですけど。
ペナントレースなんて弱者から搾取したチームが優勝するようにできてますからね。
どこから勝利しても、1勝の価値は同じですから。
弱いものイジメ万歳!<それは人としてどうか

それにしても今年の帆足は素晴らしいですね。
・・・今日は仕事で行けなかったのが悔しいですが。
KYな和田君は、今に始まったことではないので、「またか・・・。」です。
ライオンズにいたときは、「ここで、併殺かよぉ・・・。」などと、嘆いていましたが、TVの前で、「ここで、打つかよぉ」と嘆いてしまいました。
それにしても、空気読めないやつ。
名古屋Dでスイープしてやれば、気も晴れますけどね。
> うりさん
球界頭頂決戦w

素晴らしいネーミング (≧艸≦)
最近は2人とも開き直ってきた感があるので、負けた方が植毛するとかどうでしょう?
負けた方ですよ、負けた方。
あそこまで○○が定着してしまうと、逆にフサフサのほうが違和感があるってもんです。
植えられるくらいなら、剃ったほうがマシと思っているに違いありません。
ただ、この場合、落合監督はまだ未練が残っているようなので、参戦は受付られませんがw
> キモリさん
ブラウンは、本当に謎外人ですね。

もうダメだろ、と思うと打つ。
それで期待しちゃうと打てない。

この繰り返しです。
こういう人のことを『意外性の男』と呼ぶんでしょうか?

本当に今年は一敗が凄く悔しく感じますね。
逆に勝つことの有難みが薄れつつあったりしてw

いやいや、そんなことはないですよ。
だって楽な勝利が少ないんだもんw
> 稼頭久さん
広島で弱いものいじめをしようと思ったら、
とんでもないことになりそうでしたねw

やっぱり調子に乗るもんじゃありませんね。

これで広島に連敗などしていたら、皆様に何を言われていたことやらw

許さん、ありがとう m(_ _)m
> FUKU3さん
和田の場合、KYを通り越して、嫌がらせの域に達しているのではないかと。

ライオンズにいた当時は、大事な場面で併殺
大差で負けている試合の終盤で、ソロホームラン

5番で3割を打っているのに異様なほど打点が少なかったですもんね。

名古屋で2つ、貯金を増やしていただきましょうか。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/396-61431171
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
