プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


新選手会長を妄想してみる 

201X年、中島裕之の任期満了に伴い、

新たに選出された選手会長がファン感謝デーで挨拶を行った







1-1.jpg










今度の選手会長は、前任者と比べ喋る、喋る。










1-2.jpg










それは誰の目にも明らかだった











99-1.jpg










まだ喋る










1-3jpg












99-2.jpg










まだまだ喋る










1-4.jpg










限界・・・










99-3.jpg











そんな栗山巧が好きだ











1-5.jpg






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
やれ~ば~でき~るよ~♪
確かにクリが選手会長になったらよくしゃべりそう(笑)

ただ、先日のお立ち台の発言等を聞いていると、
彼はそういう役職に向いているように思っているので、
ナカジの次は本当にクリになるかもしれませんね。
画像すごいですね

栗山もいいけど、片岡もいいな

片岡の暴れ会長もみたい

さてさて今日は最近援護貰えず、最後に炎上する涌井ですね
一番勝ってほしいんだよ
涌井には!!

明日の許は杉内じゃん!何故相手エースとしかあたんないの?
かわいそす
本来普通に回ってれば4、5勝してそうw

ガンバレ涌井、許

まぁ帆足は勝つでしょう
わたくし、クリリンの大ファンなんです。
お喋りのクリリン、好きだなぁ~。
イケメン揃いのライオンズの中でも断トツのハンサムボーイだと思います。
でも、練習中にうちの旦那さんが声かけたら、照れちゃって、うなずくのがやっとだったんですよ。
こんなに喋れるなんて正直ビックリリンです。

今、テレビ見てたんですが、涌、1安打完封です。
やったぁ~~。
和製「ジュード・ロウ」
栗山選手って、こんなに面白いんですか?
て言うか、獅子丸さんの編集、サイコー!

ジュード・ロウに似ているので、西武ファン歴6ケ月
としては、物静かでクールなイメージだったのに(^^;
でも、髪の毛だけは本家に似ないでね。
ジュードは「ツノッ○ゲ」街道まっしぐらですから!

あと、キモリさんもおっしゃっていましたが、
片岡選手もいいと思います。男気を感じます(*^o^*)/~
風格・自覚は兼ね備えているので選手会長は近いうちにありますよね
栗山に言われたらなんでも喜んで従いますよ(^∀^)ノ

いづれ所沢市長から埼玉県知事までやりそうな勢いf^_^;
long time no see...
ホントにお久しぶりです。4月に入ってからずっと忙しくてバタバタしていました。けど、獅子丸さんの記事や皆さんのコメントはバッチリ読ませていただいていました!

ところで選手会長とキャプテンは別なんですよね?たまに何年ぶりかにキャプテンを置いたっていうチームの話を聞いたりもしますし…。キャプテンがチームリーダーだとすれば選手会長は学級委員長というところでしょうか?


会長「監督~!片岡君がじっとしてません。」




会長「監督~!坂田君がまた隠れてペヤング食べてます。」




会長「監督~!涌井君が髪いじってばっかいます。」



会長「監督~!涌井君を注意したら『ハゲよりましだろ!』って逆ギレされました~!」


選手会長になる選手には気をつけてもらいたいですね☆
そんな栗山。私も大好きです!!獅子丸さんが若手選手を追っかけてみれば?と仰っていましたが私が小学生時代、背番号56の中島、背番号52の栗山、背番号60(変わってないですね☆)の中村の高卒関西若手3人衆のサイン色紙書いてもらいましたよ!2軍でクリとおかわりが1年目、ナカジが2年目のときでした。最近2軍球場行ってないな・・・。子供のころ西武ファンだった美沢選手が今の僕の一押しですかね☆もちろん坂田選手にも頑張ってほしいですw
本日の試合後、ナベQが内容の悪いブラウンの降格を示唆したようです・・。確かに確実性ないですもんね。明日はどうなることやら?あーあ。ラフォレストなにしてるかなー?お腹治ったかな?w
最後に千明が・・・って入れてれば最高でした(爆)
> 稼頭久さん
栗山会長については、近い将来、間違いなく就任するものと思っています。
ヒーローインタビュー(昨日に限らず)などを聞いていると、本当に適任じゃないかと。

でも気になるジンクスもあるじゃないですか。

選手会長 → 任期満了 → 移籍

あくまでジンクスですが、気になっちゃいますよねw
> キモリさん
片岡の会長ですか。
破天荒な会長になりそうですねw

でも片岡の場合、ああ見えて真面目な性格なようですから、
会長職に没頭して野球が疎かにならないか、心配ですね。

涌井と許は、堂々のピッチングを披露してくれたので、帆足にも期待ですね!
でも、帆足と福岡ドームって、相性があまり良くないんですよねぇ・・・
> トミミンさん
えっ、栗山のファンだったんですか!?
それは知らなかった!

私は野球を観るとき、イケメンだとか不細工だとかあまり気にしないんですが、
ライオンズの選手の中では、栗山が一番男前だと思います。
顔だけじゃなくて、発言やプレーも含めてですが。

この『男前』って表現が、また微妙なんです。
私的には、細川や後藤なんかも『男前』だと思います。

やはり男性目線と女性目線は違うんだなぁと痛感しますね。
ビックリリンでしょ?
> みちのくさん
和製ジュード・ロウ、雰囲気ありますよね。
でも髪の毛は・・・w

ライオンズの場合、監督がアレですからねぇw
むしろ選手から、ああなってしまえば、アレ仲間ということで、
監督からも可愛がってもらえるかもしれませんね。
アレに効く薬なんかの情報交換なんかもできるし。

なんかよく分からない文章になってしまいましたがw

ところで雄星くん。
今シーズン中にも1軍昇格の可能性が出てきましたね。
まだ先日のKスタでの1試合を好投しただけですから、浮かれてはいけないんでしょうけど。
雄星の場合、ハッキリした目標があるほうが頑張れるタイプだと思うので、これが更なる発奮材料になればいいですね!
> マンボウさん
ですよね!?
私も、栗山は引退後に政治家デビューするんじゃないかと、勝手に妄想しています。
ぜひ実現してもらって、地域一丸となってライオンズを応援するようなマニフェストを作成してもらいたいです。
現職の某埼玉県知事は、ライオンズが優勝した時しか協力してくれませんから。

でも栗山監督ってのも面白いな・・・
> マシーンさん
マシーンさん、ご無沙汰です!
久しぶりと思ったら、とんでもない爆弾を落としていかれましたねw
『ハゲよりマシ』発言は、どう考えても会長が喜んで監督に報告しているとしか思えませんが・・・w

妄想族のワタクシは、マシーンさんがイメージする選手会長に近いのは誰か、勝手に考えてみました。


・・・考えること数秒、すぐに答えは出ました。


それはズバリ、大崎雄太郎でしょう。

会長なのに、いじられキャラ。
これは大崎以外考えられません。

大崎雄太郎が会長に就任する日は来るのか!?
楽しみに待ちましょう。
> kさん
すごいお宝をお持ちなんですね!
現チームの主力3人のサイン色紙なんて、今じゃ絶対手に入らないですよ。
決してオークションなんかに出さないように、お願いします。
もし処分に困るようなら、私が・・・←冗談です

美沢も2軍で頑張っているようですね。
3年後あたりを目処に出てきてくれるといいんですが。
私も期待大です!
あと斉藤彰吾なんかも大化けするかもしれませんね!

ラフォレスト、どうしてるんでしょうねぇ?
まったく消息が掴めません。
今さらですが、ブラウンとラフォレスト、両名とも獲得しておいても良かったんじゃないかと思いますね。
> グリーン家さん
しまった、その手があったかw
気付きませんでした。無念。

そういえば、明日は帆足の先発ですね。
しっかりホストしてもらいましょう!
はぁ~。。。
ネカフェにいるのに声出して笑うところでしたよ(爆)

クリ会長ありそうですね!現会長は色んな意味で
ハラハラさせてくれるする人なので(笑)
彼になったら安心してみてられそうかも♪
でも挨拶がすげぇ~長そうです、↑これみたく(爆)

クリはねぇ~。
最初はてっきり無口で真面目な人だと思ってたんですが、
実際はそんなことなかったんですねぇ~。
まぁ、真面目ってのは合ってるでしょうがここまで喋るとはwww
まぁ、こっちのほうが全然好きですけどね。
私も一番好きなのはナカジですが純粋にお顔だけ見たら
クリが一番だと思います。
イケメンと言うよりは男前なんですよね、なんとなく古風な感じがするので。

ところで。
群馬在住の私ですが。
テレビでなかなか見れないので試合観たかったら
球場に行くしかないんですよぉ~。
お気楽な一人身ってのもありますけど(苦笑)



> NANAさん
喜んでいただけたようでw

男の私から見ても、栗山は男前です。
プロ野球選手の中でも髪の長い選手が多いライオンズですが、その中で逆に目を惹くのが坊主頭の栗山ですね。
これが後○武敏と同じ頭かと疑うくらい似合っています。
髪型に頼らずとも男前なんですから、本当の男前ってことですよ、栗山は。

野球選手って、高校球児時代は誰もが坊主だったと思うんですが、今でも坊主が似合う数少ない選手ですよね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/386-ba4fb1fd
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
