プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


第二回 ライオンズ大喜利 


問 : ライオンズに関する言葉をお題に、なぞかけを作りなさい ヾ( ̄0 ̄;









(*゚◇゚)ノ は~い!








藤田太陽とかけまして (´▽`*)

  45.jpg









若き日の西田敏行と解く (*´ー`)b

  tn.jpg









そのココロは ( ´Д`)?














ハッカイと言えば、この人です ヽ(´∀`*)

  ハッカイ.jpg










お~い、山田くん・・・ (#`Д´)ノ










((((_ _|||))))...






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
鉄板ネタww
ライオンズとかけまして


日本人ととく


その心は?


“初物”に弱い


今からでも遅くない
香月-大谷に打ち勝ちますようにm(__)m
私も参加します。
中島裕之とかけまして、

急に激しい運動した翌日、とときます。

そのココロは?








いたみきた(伊丹北)

・・・私のセンスなんてこの程度ですorz
何も思いつかん

すまない

GGまだ?
やはりGGほしいよ
もう一丁♪
森打撃コーチとかけまして、

ガス欠の車、とときます。

そのココロは?





エンジン(円陣)をかけても効果がありません。

・・・笑えませんね(いろんな意味で)。


去年から思っていましたけど、一刻も早く1軍の打撃コーチをデーブと入れ替えて欲しいです。
ついでに用具係の黒田補佐もセットで。
はっきり言って去年もこの二人は仕事してないですよね。
おかわりくん以外(特に片栗)打撃成績が軒並み低下しましたし。
小野コーチは二軍に行ったのにこの二人が一軍に残留できた理由が全くわかりません。
今更ですけど、金森さんをマリーンズに取られたのは痛かったですね。
・・・というかなんで去年のオフに金森さんにオファー出さなかったんですかね。
指導力に定評(カブやベンちゃん)があり、なおかつライオンズOBなのに。
> うりさん
初物・・・弱いっすねw

まぁライオンズの場合、初めて対戦する投手には、ご祝儀代わりに勝利をプレゼントしているようなもんですから (´▽`*)



・・・む、虚しい _| ̄|○
> 稼頭久さん
うまいですねw
エンジンのオチなんか秀逸です。

・・・笑っていいのか微妙ですがw

本当に首脳陣の組閣には、毎年疑問ですね。
もう暫く打撃陣の不調が続くようなら、シーズン中にデーブ昇格もあるんじゃないかと思っているんですが、どうでしょうねぇ。
金森コーチの手腕は実績がありますから、ロッテに獲られたのは痛いですよね。
現にロッテの打線が覚醒しちゃってますから。

個人的には平野氏に入閣していただきたい。
> キモリさん
G.G.は2軍で絶好調みたいですね。
このまま2軍の4番に居座る前に、呼び戻すのもアリですよね。
G.G.の場合、打つほうより守備が心配なんですけどね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/380-67f5d72b
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
