プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


DVDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ついにDVD『埼玉西武ライオンズ2008 若獅子たちの軌跡』が届きました!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



相変わらずワンテンポ遅いですが、良いではないか。
早速観るぞぉ~!






・・・・・・ ( ゚Д゚)







何にも言えねぇ ヽ(´∀`*)ノ





最高です。


調子乗って2回も観ちゃいました。


最高です。


次々と蘇る、名場面。


最高です。


調子乗って3回も言ってやりました。



こういうDVDなら、毎年出してほしいよね。
「優勝したから、記念に出します」とかじゃなくてさ。
他球団では、普通に毎年発売しているところもあるわけだし。

えっ、売れ行きが違う?

いや、そういう問題じゃないわけよ。

球団の偉い人も言ってるでしょ。
「3年続けて、やっと認められる」って。


続けることこそ、ライオンズクオリティ!


ぜひ来年も発売してくれることを祈ります。
ねっ、Jスポーツさん。



観てて思ったんだけど、今年のライオンズは神懸ってるね。
劇的勝利の多いこと!

でも、逆転したシーンだけ見ても、いまいちアドレナリンが流出しないわけです。

やっぱり、そこまでのプロセスが無いとダメなんですね。


『なに片岡は、初球から打ち上げてんだよ~!』 (例)


とか


『中村はバット持たずに打席入ってんじゃねぇの!?』 (例)



とか言いながら我慢に我慢を続けて、終盤にドカーン!





コレです。  。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆




ライオンズファンを続けていると、立派なドMになれそうです。



やっぱ野球は、ダイジェストだけ観ちゃダメです。

リアルタイムで観て、ダイジェストで余韻に浸る。

これ、基本ですね。

だから来年もDVD、ぜひお願いします。




もうひとつ観てて思ったのが、今年のライオンズって特出した選手がいないでしょ。

中島や片岡、涌井、岸なんかがチヤホヤされてますが、実はみんな活躍してるんだよね。

栗山、中村、GG、細川、W石井、赤田、後藤、ボカ、友亮、江藤、平尾、ブラゼル、
大島、帆足、西口、グラマン、岡本、小野寺、大沼、星野、正津、等々

みんな良い仕事してんだよね。
だからライオンズからMVPが選出されなかったのは、至極当然なのかもしれない。
ライオンズそのものがMVPみたいなもんだから。

岩隈みたいな存在も大事だけど、チーム全員で勝ち取った栄冠のほうが、ファンとしては嬉しいっす。


なんか予想外に綺麗にまとまっちゃった所で、2008年は締めますか。
来年もこんな感じで、ぐだぐだ書いていきますんで、よろしくお願いします。 (*^▽^)ノ




あ、最後にひとこと。
祝勝会の江藤さんの笑顔は最高です。



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/38-7baf4663
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
