プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕投手に指名された気分を勝手に妄想してみる 


いよいよ開幕ですなぁ。 ヽ(´∀`*)ノ



予告先発も発表されました。

もうね、名前見てるだけで鳥肌モンです。

各球団のエースがズラリと並んでおります。




もし仮に、私が開幕戦の先発を告げられたら、どうするでしょうか?






99.jpg 開幕戦は頼んだぞ!






σ(゚Д゚ )  ええ~っ、オレすか!?


   あんなメンバーと投げ合ったっら勝ち目は薄いよなぁ・・・

   各球団がローテを順当に廻せば、暫くはこの中の誰かと投げ合うわけだろ。

   うわぁ、絶対いやだよぅ (((( ;゚д゚)))アワワワワ


(´∀`*)ゞ すいません、開幕戦はちょっと荷が重いっす。







99.jpg じゃあ2戦目を頼む






Σ(゚Д゚; 2戦目っすか!?


   2戦目といえば、準エース級が先発してくる可能性は高い。

   球団によっては、開幕投手と遜色ない場合だって大いに有り得る。

   ってことは、勝ち目は薄いよなぁ・・・


(´∀`*)ゞ すいません、野暮用があって2戦もちょっと・・・






99.jpg じゃあ何戦目ならいいんだ?






「(´へ`;) そうっすねぇ・・・


   各球団とも先発5~6番手ともなれば、かなり格が落ちるはず。

   そのへんと投げ合えば、まだ勝ち目もあるかも。

   少なくともダルや岩隈、杉内なんかと投げ合うよりは数倍マシだろ。


(*´∀`)ノ 西口さんの次でお願いします!







99_2.jpg お ま え 2 軍 !







ヒエ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ッ!!






やはり私には開幕投手は務まらないようです。 ←当然だろw



そんな開幕戦ですが、私、まったく観れません。

それどころか、この3連戦、すべて観れません。

さらに、次の楽天2連戦も観れません。

テレビ観戦すら出来ません。





なんで年度末にデーゲームばっか組むんだよぅ 。゚゚(´□`。)°゚。






いや、ここで泣き言をいっても仕方ない。


家族のため、仕事に徹しよう。


娘たちよ、父ちゃんは頑張って・・・ ( ´Д`)ノ   (~o~)...zzZZ




聞け━━━! ヾ(#`Д´ )ノ




そんな娘たちは、父親よりプリキュアに夢中なようです。(´o`;)トホホ





とにかく開幕です。

現地観戦される皆さん、精一杯の応援をお願いします。

でも先は長いんで、過剰に入れ込まないようにしましょうねw



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
初夢…
やっぱ裏ローテ2番手が一番……って、そんなんじゃそもそも投手に向いてないような。敗戦処理のロングリリーフが関の山ですね

あれ?
なんか実在の選手の話に聞こえる(^^ゞ
そういえば〇沼投手のイニシャルって、K.O.
さすが伝説のリリーフ(^^)v
(ちなみにもう片割れは強引にT.K.O.です。韓国のサムスンにいたK.O.コンビとはえらい違いです)



で、本題なんですが、早速「携帯で開幕戦の結果をチェックする」夢を見ました。肩の力入りすぎですね。獅子丸さんの言うとおり、たかが144分の1ですもんね。リラックス、リラックス。

ちなみに夢の中では「6-4」で西武の勝利(^^)v
だけど「涌井、8回1失点」って、夢の中でも中継ぎは…な存在。
しかも結果欄には「ボカチカ2ラン」の文字。いったいいつの話だよ。
開幕!
いよいよシーズンが始まりますね!これまで特定のチームを応援…ってことがなかったんで、今年は去年までとは違った感じでプロ野球を楽しむことができそうです。

ライオンズファン1年生でまだわからないことが多いんで「プロブル」を見ながら野球道の真髄と獅子道の何たるかを身につけて、千尋の谷から突き落とされないようにしながら早大大学院首席を目指します!

獅子丸さん1年間よろしくお願いしますm(__)m
シコースキーが、最終回をとりあえず3人でピシャリと抑えてくれて、埼玉にも「守護神」って神様がいるのかな…とか
ブラウンの逆転ホームランが出て、ピート君のことは忘れてもいいのかな…
なんて考えた開幕戦でした。
> うりさん
あ、そうですねぇ!
たしかにK.O.だ。
T.K.O.は、ちょっと強引ですがw
K.O.投手は、昨年のロッテ戦でのサヨナラ暴投で、見事に伝説と化しましたね。

夢の中で『涌井 8回1失点』って、正夢じゃないですか!
これでボカチカに2ランが出ていたら、完璧だったんですけどねぇ。

って無理かw

> マシーンさん
あ~、残念ながらプロジェクト・ブルーを読んでも、野球道の真髄とか、獅子道とかは、全く分からないと思います。
横道に逸れっぱなしのプロブルですからw

それにしてもマシーンさん、早大大学院首席って!
すごい人なんですねぇ、マシーンさんは。
私とは大違いw


こちらこそ、よろしくお願いしますね!
> 六平さん
ブラウンが決勝ホームランって聞いたとき、ピート君どころか、ボカチカやブラゼルのことも、吹っ飛びましたよ。
もしかして、当たり外人なのかな、って。

でも、優良外人が来ると心配になってしまうことがあります。

どこぞの球団に強奪されないかなぁ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/354-6cf96518
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。