プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


分かってんのか? 


教育リーグで苦いデビューを飾った雄星を、痛烈批判する小野和義投手コーチ


ono.jpg










それが去年の敗因だよ  ヽ(´Д`;)ノ アゥア...






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
言っていることは正論ですが。
「お前が言うか・・・」という感じですね。

雄星くんより他にその言葉を聴かせなきゃいけない奴はいっぱいいますよ?
むしろその言葉は、プロで何年もメシ食ってるのに該当する奴にこそ言ってやって欲しいですね。

つーか、そんなピッチャーを去年1軍で投げさせてたのはどこの誰だと(ry
ワンパターンの精神論は去年からもうお腹一杯ですから、
投手コーチなら制球力をつける方法をコーチしてやってください。

・・・それができる能力があったら去年低迷してないかorz
投手育成能力のある投手コーチが欲しいですね。
いい投手が続々育った東尾時代が懐かしいなぁ・・・
苦笑いもできない・・
スタートラインに立った若者に対するゲキには見えませんよねーーー罵倒しちゃってますかねぇ
頑張れ雄星~~~♪83勝めをあげた時に「あの時はありがとうございましたニヤッ」って言ってやれ~~~☆
いやぁ~、あんな寒い中良く投げたんじゃないですか?
雄星くんのデビュー戦は、大雪のグラウンドで傘を差しながら野球やってるような状態でしたからね。

点取られたけど、ちゃんと坂田遼のホームランなんかで逆転してもらって、運もあるじゃないの。

おっちゃんは、寒さに耐え切れず、熱燗を摂取しすぎて、ベロベロに酔っ払ってましたけど…(不謹慎?)
ちょっと笑ってしまいました。

小野コーチのコーナー化を期待してます。
期待の雄星にもこれだけ言えるアピール……なのかな。
かわいそうすぎる~
私の?雄星くんがイジメられてるーーーっ(号泣
小野っていうオジサンにーーーっ(怒

あ、失礼。取り乱してしまいました(^^;
スポーツ紙を読んだ時は、なんかショックでした。
つい最近まで高校生だったのにかわいそう(涙

活字だけの情報なので微妙なニュアンスが伝わって
こないのですが、プロをナメてなんかいませんて!
今更ですが、キャンプの時から思っていたのですが、
その選手の心身の特長を見極めて、より良い方向に
導いていくのがコーチの役目なんじゃないの?

本当に高校生らしい純朴なチームで育ってきた彼に
とって、これもある意味プロの洗礼でしょうか?

私の?雄星くん、負けるな!ガンバレ!


> 稼頭久さん
ホントに稼頭久の仰る通りなんですよね。
昨年1軍で投手コーチをしていたのは誰だ・・・とw

この2イニングだけで雄星をプロ失格と言ってしまうと、
ライオンズから中継ぎ投手がいなくなってしまいそうです。
嗚呼、どんなチームなんだ、ウチは。

潮崎、橋本両コーチの手腕に期待するしかありませんね、こりゃ。
> reozoさん
おおっ、キツい一言ですねぇ!
私なら絶対言ってますね。

でも雄星の性格からしたら絶対言わないと思います。

それが雄星と私の差なんでしょうね。
あ、比べるのも失礼かw
> 六平さん
六平さん、観戦に行かれたみたいですね!
なんとも羨ましい。

西武ドームの寒さは、私も何度も体験していますが、
さすがに雪が降るなか観戦したことはありません。

もう想像を絶する寒さなんでしょうね。


それはそうと、坂田遼がホームラン打ったんですか!?

・・・と、そっちに食い付く私w
> グリーン家さん
いや、無理です。

もうネタがありません。


と言いつつ、今日も小野コーチネタでしたw
> うりさん
あ、なるほど。
そういう解釈もアリですね。
監督でさえ言葉を選んでいるような感がありますもんね。

さすが小野コーチです。

もっと他の投手にも言ってやってほしいもんですw
> みちのくさん
別に小野コーチを擁護するわけじゃないですが、
多分マスコミも大袈裟に記事にしてるだけじゃないかと思うんですよ。

で、私みたいなのが面白おかしくブログにする、とw

きっと親心ってヤツだと思うんですよね。
認めているが故の。

ただ、あの小野コーチの指導力ってのは、去年から『?』なんですけどねw
問題が無ければ、2軍コーチに降格なんて有り得ないわけで。

とにかく、これもプロの壁だと思って頑張ってほしいですね、雄星には。
『2軍なんかに居たくない』って思って飛躍してくれればいいですね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/351-309b5cb6
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
