プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤田将吾の惜別の儀に思ふ 



胴上げ.jpg 背番号と同じ9回胴上げされる赤田将吾











ohsaki.jpg オレの時って・・・











胴上げ.jpg 背番号と同じ9回胴上げされる赤田将吾











nakamura_2.jpg オレの時って・・・




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
面白すぎですよ(^∀^)ノ
優勝の時の渡辺監督も99回胴上げやって欲しかったなぁ
胴上げ。
この二人の時は本当にどうするのでしょう( ´艸`)
大崎くんはキャラ的に、胴上げしてもらえないかもしれませんね(笑)
監督の99回はぜひやってほしいです!!
何時間かかるんでしょう(ノ´▽`)ノ
ファンも途中で飽きちゃったりして。

前の記事を読ませていただき獅子丸さんの「赤田さんのためのトレード」との言葉を見て、モヤモヤしていたものが晴れました~ヾ(@^▽^@)ノ
私はひねくれた見方をして「赤田さんを出したかった」とばかり思っていたので(;^_^A
より出場機会の増える場所を探してあげたと考えれば、「ライオンズっていい球団♪」と思えるようになりました。
実際はわからないけど、いい方に考えることにします(笑)
妻が入団以来赤田ファンなので、出張先に速報を入れてきました。私もびっくりしましたが、阪神とのトレード話も記憶に新しく、球団としてはずっとトレードを前提に検討してたんでしょう。獅子丸さんおっしゃる通り、出場機会が増えてくれれば本人にも良い。ローズや小瀬(良い選手だったのに)の穴を埋めて活躍することを期待します(西武戦以外で)。
写真の坂田のユニが目につきますね(笑)
できればおかわりくんの胴上げのときは、ライオンズ一筋で引退するときであって欲しいと思います。
そのときは60回は流石に無理なんで、4番打者ということで4回とかどうでしょう?
もちろん、長いこと4番打者を張っているという前提で、ですが。

物まね好きのチャキは日本シリーズMVPのときの岸くんのマネでいいんじゃないでしょうか(笑)
でも169cm(岸くん-11cm)なのに体重が76kg(岸くん+8kg)なんですよね・・・
実行するとなるとちょっと危ないですね(苦笑)

閑話休題。
将吾の新しい背番号は4に、阿部真宏選手の新しい背番号は9に決まったようですね。
改めて、2人とも頑張って欲しいと思います。
選手をぽいぽい棄てる球団だな
最悪のチームに入ってしまった菊池はほんとうにもったいない
阿部選手が早速、背番号の数だけ胴上げされましたね。こりゃ、入ってくる選手たちも新しい背番号に戦々恐々ですよ。今頃、工藤や太陽はホッと胸を撫で下ろしているでしょうね。
大崎はハイタッチだけでいいんです。(笑
…。
一瞬おいて爆笑しました>チャキ
「0」をアルファベットの「O」と見立てて、15回とか…(そんなアホな)
ナベ様のときはどうするんでしょう…考えただけで恐ろs(ry
> マンボウさん
99回胴上げ!?

負傷者出ますよっ!
監督の体重ですし。


・・・ちょっと観てみたい気もしますがW
> みぃさん

南郷レポ、お疲れ様です。
毎日楽しませてもらってます!

監督の99回胴上げ、考えてみればトレーニングの一環になりそうですねw
終わったら、腕パンパンですよ、きっと。


本当のところは分からないですが、この時期に、わざわざ赤田を放出して阿部を獲る理由って、そのくらいしか考えられないですよね。
本当に阿部が欲しいなら、もっと早くアプローチしたはずですし。
言葉は悪いですが、オリックスに空いた穴を、赤田なら埋めれると判断したとしか思えないんです。
まだ結果は何も出ていないんですが、いいトレードになりそうな気がします。
> 納豆城 護さん
わざわざ速報をくれるなんて、奥様も相当な赤田ファンですねw

『小瀬の分まで頑張る』と赤田もコメントしていましたから、きっと気合入っていることでしょうね。
赤田がローズの穴を埋めるのは難しいかと思いますが、今年はカブレラが例年以上に順調のようですからねぇ。
今年のオリックスは要注意ですね。
> 稼頭久さん
中村はライオンズ一筋でいってもらいたいですね。
他球団のユニを着ているのは、ちょっと想像し難いです。

大崎の体重って、そんなに重いんですか!?
それは知らなかったです。
というか、岸くんが軽すぎると言ったほうが正しいですがw
あの岸くんの胴上げは、歴史に残る高さでしたね!
合成写真かと思いましたよ、一瞬w

胴上げの写真で坂田遼に目がいくなんて、さすが稼頭久さんですね!
分かってらっしゃるw
> 叙さん
今回のトレードは、両球団にとって有意義なものだと思いますけどね。

あっ、叙さんが贔屓の球団はトレードを行わないんですね!?
それだけの戦力が整っているなんて、羨ましい限りです。
> うりさん
おそらく工藤の場合、ライオンズが現役最後の球団になると思われ・・・

ってことは

胴上げ55回! ヽ(´∀`*)ノ

工藤も今から気が気じゃないですよ。

あ、特別に年齢と同じ回数にサービスしときましょうかw
> まひろさん
ひ、ひどいっ!

でも大崎なら、有り得るかも・・・。

サヨナラ勝ちした後に、揉みくちゃにされる祝福があるでしょ?
あんな感じとか、どうでしょうねw
> 響さん
大崎の場合、とりあえず持ち上げて、胴上げせずに下ろすとかw

渡辺監督の場合は、残りの髪の毛の本数分胴あg(以下略)
アンチ西武だよ
> 叙さん
おおっ、アンチの方にも読まれてるんですか、このブログはっ!?
有り難いことです。m(_ _)m

これからもひとつ、よろしくお願いします。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/345-4b3d50b9
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。