プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


恐るべし! 楽天の新戦力 



昨年までライオンズにいた三井浩二投手が、楽天の入団テスト不合格とのことです。

この時期に所属球団が決まらないってのは苦しいよなぁ。

ライオンズOBなだけに、気に掛けてはいるんですが・・・




このままでは三井が死んでしまう!




おやっ、どこかで聞いたような台詞ですが?



きっと気のせいでしょう (´∀`*)ゞ





そんな楽天ですが、今回の結果は、この男の存在が影響したといっても過言ではないでしょう。



楽天が167キロ右腕 フアン・モリーヨ獲得



フアン・モリーヨ!?

きっと、この名前で駄洒落を言った人が多数いることでしょうね。 ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ




167キロ右腕なんていうから、『ずいぶん太った投手だな~』と思ったら、

球速だったみたいね (*´∀`)   (kg → × 、 km → ○)




で、167キロの直球ってどんな感じ???








・ ・ ・ ・ ・ ・ 。     知ランモンネ (゚Д゚ )ハァ?








こんな奴がクローザーになったら、打てそうな気がしません。





なんたってライオンズは

藤川球児の直球に、9球で3三振くらってますからね (´∀`*)ゞ








どうするよぉ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











とか焦っちゃうと思ったでしょ、ブラウン監督さんよぅ? (-ω☆)キラーン









ヘイ武敏、例のブツを持って来なっ!! ヾ(*´∀`)









グラサン.jpg コレっすか?








おう、それだよ。

巷で噂の『ボールが止まって見える』っていうグラサンだよ。

これさえあれば、167キロなんてチョロいチョロい! ( *´艸`)








一日署長.jpg このサングラスは試合では使えないのであります
















ガ━━━━━━∑(゚Д゚;)━━━━━━ン





















_| ̄|○・・・ 頑張れ福盛




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
日本に来るって時点で、メジャー球団にとってはそこまでの価値がない投手ってことだと思います。
そんなに打てない投手なら持ってる球団がそもそも出さないのではないかと。
過度に恐れる必要はないと思います(←希望的観測込み)。
いざとなったらクルーンの速球をスタンドにブチ込んだチャラ尾さんがなんとかしてくれますよ(笑)

キューバのチャップマン(164km/h)だって、WBCのときは見掛け倒しでしたし。
みっちゃん。
楽天不合格になってしまいましたね(ノ_-。)
悲しいけれど、楽天行って大活躍!!も複雑な気持ちになっちゃうから、セリーグで頑張ってほしかったです…。
この先どうなるか、心配です。

楽天は167キロピッチャーですかΣ(゚д゚;)
ぱっと見すごいけど、事前情報はあてになりませんよね。
確かベイリスも入団前は速球派というふれこみだったような…(  ゚ ▽ ゚ ;)
こんにちは!

楽天不合格の三井さん?の記事、今日読みました・・・
(--)
就活している友人の背中とダブりました・・・
(TT)

167キロ・・・どんなスピードなんでしょう??
例のサングラス、枠を肌色に塗って
お目を描いて(せっかくだからジャニーズ風にでも)
それで付けたらどうなんでしょうね。

あ・・・さっきこちらのブログ開いたら、ルパンが出てきて掃除機でブログをすっかり吸い取ってましたね(汗)
恐るべし、ルパンⅢ(゚□゚;)
って一瞬、思っちゃった(笑)
> 稼頭久さん
そうですね、チャラ尾さんに期待しましょう!

でも、シリーズ後のチャラ尾さんのコメントで
『あまりにも速いんで、目を瞑って振ったら、HRだった』
なんて言っていた気がw

独特の冗談かもしれませんが。

過去の成績を見てみると、与四球が多く、制球に難がある感もあります。
速ければいいってモンでもなさそうですね。
> みぃさん
おおっ、微妙に懐かしい名前がっ!
確かにベイリスも来日前は速球派って言われてましたねぇw
入団してビックリ・・・みたいな ∑(゚ロ゚;)
新外国人は、シーズンが始まってみないと分からないですもんね。

もし活躍してしまったら、さっさと某セ・リーグ球団に強奪してもらってw

そういう意味では、日本で実績のあるシコースキーを獲得したのは正解かもしれませんね。
> Savoyさん
詳しいことは分からないんですが、あのサングラスはダメみたいですね。
普通の眼鏡やサングラスは問題ないらしいんですが、やはり特殊な機能を搭載しているからなんでしょうか。

だったら磁器ネックレスはどうなの?

カツラ被ってるのは有りなの?

とか余計なことを思ってしまうんですがw


肌色に塗って、目を描いて・・・というのは、見てみたい気もしますね。
かなり気持ち悪いでしょうけどw



ここに書くことじゃないのかもしれませんが、

『ライオンズクラブ』

かなりツボでしたw















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/342-ddc1680a
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
