プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


悩める雄星、再び 


雄星が室内練習場にグラブを忘れ、涌井から罰金を科せられたそうな






waku&kiku.jpg





菊池雄星、小遣い1日1,000円・・・






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
雄星記事、本当に多いですね
最初はそこまで期待してなかったんですけど(2、3年後に出てくればくらいにしか)、いまやすっかりマスコミに乗せられて、ワクワクが止まんなくなってきました。雄星の愛されるキャラがいいですよね


あぁ~、開幕が待ち遠しい
こんばんわお邪魔します。

画像の雄星選手の吹き出しに笑ってしまいました。
しかし野球道具を大切にする事も強いプロの証の一つだと思っていますので、これ期にもっと道具と向かい合って欲しいと思いますね。
ホロリ...
たった今、「ZERO」の雄星くん特集を見て..
いや~不覚にも涙がホロリ..

なんていい子なの?!
ご両親にたくさんの愛情をもらったんだなぁ、って
わかります。今時こんな高校生いるの?って感じ。
「素直で優しい子に育ってくれたのが嬉しい」という
お母様からの手紙。もうウルウルでした..

これから辛いこと苦しいことたくさんあるでしょう。
雄星くんだったらきっと、乗り越えられます!

でも、TVに映ってたグラブ、青だったよ?
どこに行っちゃったの?しまってんの?
って、つっこんでどうする(^^;
こんにちは。
50日待ってもらうんじゃなくて…。
毎日毎日ワクが千円を徴収に行けば、50日後にはすっかり打ち解けているかもしれませんね( ´艸`)
雄星くんのお小遣いはなくなってしまいますが。
わく冗談がきついなぁ(笑)
でも雄星くんなら50日かけてでも、5万払いそうですが、、。
いくら冗談でも、払っちゃいそうで怖いです。
> うりさん
その気持ち、分かりますよ~!
私もドラフト前は、まさか雄星がライオンズに来るとは思わなかったんで、
『所詮、高校生だろ』くらいにしか思っていませんでした。
しかし今では・・・雄星最高!ヽ(´∀`*)ノ

1年目は体作りでもいいと思ってはいるものの、やはり期待してしまうんだよなぁw

ホントに開幕が待ち遠しいですね!
> スポーツ猫さん
いつもありがとうございます。

雄星も、そのへんは分かっていると思うので、今回は多めに見てやってください。
・・・と私が言うのも変ですがw

雄星の振る舞いが初々しすぎて、目が離せません。
これからプロ野球選手として、どんな成長過程を踏んでいくのか、本当に楽しみです。
> みちのくさん
そんな良い内容だったんですか?
見逃してしまった・・・不覚!

最近の雄星を見ていて思うんですが、彼はとても気遣いの出来る人間です。
だから周りに敵を作らないんですね。
(私服が無ければ、差し出してもらったりetc...)
当然、これからプロとして野球をしていけば、壁に当たるときがくると思うんです。
でも、雄星が困っていたら、きっと周りが手を差し伸べてくれるとはずです。
それが雄星の人徳なんでしょうね。

あの性格なら、野球を辞めても食べていけるでしょう。

・・・って縁起でもない例え、失礼しましたw
> みぃさん
こんにちは! いつもありがとうございます。

雄星は、もうすっかり馴染んでいるような感すらありますねw
きっとキャンプが終わる頃には、立派な『いじられキャラ』に成長しているでしょう。

いろんな意味で、期待の新人ですw
> まひろさん
ホント、律儀に払いそうですよね。
そのへんが天然たる所以なんしょうかw

この場合、涌井に払うべきなんでしょうか?
それとも球団?

もし涌井だったら・・・
グローブ拾って5万円。

おいしすぎるw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/328-6f802a70
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
