プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


悩める雄星 


私服問題に揺れる雄星の元に、こんなニュースが飛び込んできた




千葉県館山市の成人式に工藤がトレーニングウエアのまま参加

工藤_2.jpg







ど う す る 雄 星 !?

雄星.jpg




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
じゃあ
ナベQが私服を工藤にプレゼントって事で…
工藤投手のやさしさ?
獅子丸さんの写真の使い方、なんか笑えます(^^
でも、根底に「愛」が感じられますヨ。

スポーツ紙の雄星くんの私服についての記事、
無理矢理って感じでかわいそうって思いました。
いくら天然を公言している雄星くんだからって。

そこへ、工藤投手のトレーニングウェアでの
成人式への参加のニュース。NHKでも放送!
雄星くんをフォローしてくれているのかなって
思っちゃいました。考えすぎ?


こんばんは~
いやぁ~ 絶妙な画像ですね~
(´∇`)~♪
私もこの記事見て『おやっ?』と思いました(^w^)
なべQ監督も自身の服あげようかと思ったという記事もありましたね。
やっぱ肩パット入ってますかね
ん~♪バブリーなかほり w

そんなバブル世代の1番上の姉はなべQ監督の大ファンなんです。
1本残らずなくなっても大好き!!と宣言しております。

・・・・・・(^.^)え?何がなくなるかって?
それは・・・(〃д〃) w

スミマセン。いつのまにか監督ネタになってしまいました w
こんばんわ!
あぁ~
そうですよ、そうそう・・・
工藤さんがトレーニングウェアで成人式にって記事を読んだ瞬間から、ずっと胸の奥で何かがさえずっていたんです。
何だろう?と思っていたら・・・・・
これですよ、これこれ・・・
獅子丸さん、ありがとうございます!
(゚/▽゚)/ え?
中学生?
雄星くん、お洋服届いて良かったネ!

でも、中学生のときの?
ある意味「らしい」、いや~微笑ましいです^^

savoyさんのプログ、お邪魔していますが、
雄星くん、ホントはなかなかおシャレみたいですよ。
星 飛雄馬
おじさん達の間では「リアル 星 飛雄馬」として
心をくすぐる存在のようですよ、雄星くん。

でも、今日は私服でお出かけ。
カワイイ顔で写っていましたよ。


> マンボウさん
しまった、その手があったか・・・

マンボウさんに上を行かれ、ちょっと悔しい私でしたw
> みちのくさん
私服がここまで話題になる野球選手って、前代未聞じゃないですか?

工藤の場合、奥が深いのか、ノリで行っちゃったのか、分からないんですよねぇ。
成人式の式典ですよ!?
いくらトレーニングの合間だからって、あの格好で行きますかね?
とすると、やはり雄星へのメッセージ?
それにしては、大掛かり過ぎるし・・・

密かに謎ですねw
> あずさん
いつもありがとうございます。

1本残らずなくなっても大好き・・・
この言葉を監督が聞いたら、どんな顔するんだろうw


もし仮に監督が『おかわり超え』しても、お姉様は好きでいれるんでしょうか?


・・・・・・(^.^)え?何が超えるかって?
それは・・・(〃д〃) w


あれっ、監督のネタじゃなかったはずなのに・・・
> savoyさん
あ~、分かります、それ。

喉元まで答えが出ているのに、何だか分からない・・・
これって、もどかしいんですよね~!
少しでもお役に立てて光栄です。

私は、このニュースを見た瞬間に雄星くんのことが浮かびました。
この頭のキレが他のことに生かせれば、また違った人生なんでしょうけどねぇw
> 流れ星さん
コメントありがとうございます。

雄星のような選手を、本当の『野球小僧』というんでしょうね。

中学生の頃の服を着て買い物に行くプロ野球選手・・・

そんなの聞いたことないですもんw

プロの世界に入って、どう変わっていくのか、
楽しみですね!
> みちのくさん
『リアル星飛雄馬』・・・上手いこと言いますねぇ。
『雄』と『星』の字も入っているし!

おじさん達の気持ち、分かるな~っ!

あ、私もおじさんの一員だからかw
流れ星さん>
ブログ見に来てくださったのですね、どうもありがとうございます!

雄星くんが毎日違うカラーでトレーニングしているので、ちょっと楽しみです。
そこら辺とかオシャレなのかな・・・?
> savoyさん
トレーニングウエアの件ですが、先輩たちは黒系のウエアを着ていることが多いでしょ。
雄星はピンクや水色を着ているから、それが『雄星らしさ』として見えますね。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/327-b3a50dc2
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
