プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


噂の新外国人現る! 



キム_1.jpg だ、誰よ、コレ!?










キム_2.jpg なんだ、ホリエモンか。











キム_3.jpg いや、ロッテの新外国人、キム・テギュンだっ!














この肥えっぷり、舐められてないか? ロッテさんよぅ。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
こんにちわ~
相変わらず少ない写真でも効果的にご利用されてますね!
しかし、110kgとかですよね。まさに幕張の番長かっ!?
我が投手陣はギュン様をどう抑えるのでしょう
でも1年めはそんなにの風習が・・スンヨプみたくちょい後には’育成の読売’様が強奪なのでしょうか。。
つい反応してしまいました。わたし927事件まではマリスタに通っていたもので・・(^^;
今ではすっかり獅子ファンです!先日のワルツホールでナベ監督も大好きになりました!!
あのグラサンのセンスはよー分からん。(笑)
なんか「THE・朝鮮人」な感じですよね。
金正日の息子かなんかみたい。
なめると怖いですよ。
大韓民国のプロ野球選手は、体型で判断すると火傷します。
個人的には、元MLBなんて肩書きよりも脅威に感じますね。
私の考えてることは、よく逆の結果になるので、今回も逆になってほしいです。
真面目にコメントしてしまいましたね。
こんばんわお邪魔します。

現状の体では活躍できそうにありませんが
キャンプでみっちり絞ってシーズンを戦って来ると
思っているので、キャンプが終わった時にどんな体になっているか注目ですね。

しかしホリエモンに似ていると言われると
ちょっとそんな気がしますね(笑)
韓国の方って、サングラス好きですよねぇ。
俳優さんも、記者会見とか見てると、サングラス絶対はずさないもの。
このキム・テギュンさんはサングラスはずしただけでもいい人だわ、きっと。
こういう人、ライオンズに入ってもおもしろいと思うんだけどな!
名前だけが凄くて、実力を発揮しないまま
韓国に帰ってもらえばLionsファンからしたら
一番安心ですけどね!

今年の開幕が凄く楽しみです!
特に、私服を持ってないという「菊池○星」クンとか・・・(笑)

こんにちは~
ほ、ホントにホリエモンかと思いましたよっ!!

それにしても・・・
写真を使って記事を書くのがとてつもなく
上手ですね('~`;)

よくこの三枚を選びましたね・・・
ベストチョイスでしたね・・・
> reozoさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

927事件っていうと、あの西岡のアレですか?
あれは衝撃的でした。
ニュースで見て、驚きましたよ!
今ではライオンズファンとのことなので、ちょっと嬉しいですw

実績は十分のキム・テギュンですから、ライオンズ戦以外で頑張ってほしいですね。
そして数年後には讀賣に
> まひろさん
あのサングラスにピアスですよ!
子供なら泣き出しますよ、絶対。
ライオンズの投手がビビってしまわないことを祈ります。
う~ん、心配・・・
> 六平さん
そうなんですよね。
元MLBのロートルよりは、現役韓国代表のほうが数倍怖いですね。
WBCでも活躍してましたからねぇ、キム・テギュンは。
でも、明らかに体格が・・・w

六平さんのコメントが、また外れることを祈りますw

> スポーツ猫さん
仰る通りですね。
バリバリの韓国代表ですから、開幕に照準を合わせてコンディションを整えるのは、お手の物でしょうしね。
このキム・テギュンと、ホークスのイ・ボムホは、要注意だと思います。

毎年、こうして多くの新外国人が来日しますが、期待に応えられる選手は僅かな気がします。
韓国勢が揃って活躍したら、来季以降の補強戦略にも影響しそうですね。
> トミミンさん
一時期、ライオンズでも韓国人投手を補強する・・・みたいな話があったようですが、
一体どうなってしまったんでしょうねぇ。
味方にしたら心強いですが、対戦したら怖そうですよね~!

六平さんの予想がハズレますように・・・w
> NANAさん
ライオンズファンだけじゃなく、ロッテ以外のパ・リーグ5球団の願いでしょう。
で、数年後、某セ・リーグの金満球団に移籍していただく・・・というw

今オフは雄星&工藤のニュースがあったんで、ライオンズファン的には、話題に欠かなかったような気がしますね。
例年までだと、ニュースが極端に少ない球団でしたからねぇw
> leoさん
こんにちは。
お褒めいただき、ありがとうございます (´∀`*)ゞ

ホリエモン、似てるでしょ?
私も一瞬見間違えたんですよ。
また、何かやらかしたのか・・・と思ったらキム・テギュンでしたw















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/326-3e91b2c6
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
