プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


ディー・ブラウンを妄想してみる 


ついにライオンズにも補強の話題が出てきまいりました。


以前から噂に出ていたシコースキー獲得へ乗り出すようです。



昔から外国人投手を発掘する眼力の無さには定評のある、ライオンズです。

『150キロの速球を投げる本格派』の触れ込みで、来日してみたら『軟投派』だった・・・なんてことは珍しくありません。

ジョンソン、ギッセル、キニー、ワズディン・・・



嗚呼、思い出したくもないわい! ヾ(#`Д´ )ノ



高い契約金を払って、へっぽこ外国人投手を連れてくるくらいなら、日本で実績のある選手を獲得したほうがいいに決まってます。


その点では、シコースキーはベストな人選なんじゃないでしょうか。

ライオンズのフロントも、ようやく学習したようですね。

心配なのは、横浜に横取りされないかってことですがw




さらにさらに、

西武が“左のおかわり”ブラウン獲得へ (日刊スポーツより)




brown.jpg



おお~っ、怖え~!

こんなのと夜道で擦れ違ったら、絶対に目を逸らしますよ、私は。

このディー・ブラウンなる選手は、いったいどんな選手なのか?

この風貌で、いぶし銀タイプだったらイヤだなぁ。

芯に当たったら、めちゃめちゃ飛びそうだよなぁ。

こんなのが本塁に突入してきたら、鶴岡や嶋だったら、吹っ飛びそうだな~。

死球なんか当てた日にゃ、生きた心地しないだろうな~。



もう妄想が止まりません。




来季は、3番中島、4番中村、5番ブラウン、6番G.G.、7番ピートくん・・・



やばい、優勝してしまう・・・ ヽ(*∀*)ノ ウヒョー



ブラウンとピート君、どちらかが『とんだ一杯食わせ者』だったとしたら、坂田遼に頑張ってもらおうか。




もう完全に妄想族の本領発揮です。


なんなんでしょう、このトキメキは。


そうです、妄想ですから、何でもアリなんです。


きっと野球好きって、みんなこんな感じなんだろうな・・・と思う今日この頃。





ここまで期待させといてガッカリさせないでよ、フロントの皆さん。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント
ピートくんは優しそうなのに、、。
白人と黒人の違いですよね。

それからブラウンから
とってもローズちっくな匂いがするのは、、。
こんばんわお邪魔します。

シコースキーは個人的に好きな選手の一人なので
西武に入団を決めて貰って、再び勇姿を拝みたいものです。

また新たな外国人候補ですね。
明日の野球ニュースで特にサプライズがなければ
私なり少し調べて記事にしてみようと思います。
もう贅沢は、言いません。

3人のうち、1人でも当たりがあれば…

         …………うれしい…
> まひろさん
プロ野球選手、特に外国人選手にとって、『怖そう』って意外と重要だと思うんですよ。
やはり勝負事ですから、相手に舐められたら終わりです。
なので、優しさが滲み出ているような顔より、強面のほうがいいと思います。

その点では、このブラウン選手は、合格なんじゃないでしょうか。

あ、もちろん、怖いのは顔だけで充分ですけどね。
> スポーツ猫さん
スポーツ猫さんのブログで取り上げてもらえるんですか!?
これは楽しみですねぇ!

スポーツ猫さんのブログを拝見して思うんですが、資料を調べて記事にするだけでも大変な労力じゃないですか?
読ませていただく立場だと、知りたい情報がコンパクトにまとまっているので、非常に重宝するんですが。

無理しない程度に、頑張ってくださいね!
> 六平さん
本当に、仰る通りで。

もし仮に、仮にですよ。
3人とも大活躍しちゃった暁には、ゆうsy・・・おっと、これ以上は書かないほうがいいですかね。

捕らぬ狸のなんとか…って言いますからねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/319-30fb9b20
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
