プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


輝け!南の島の青い星 


こんなブログを見付けました。


喜界町立第二中学校 公式Blog


ドラフト2位で指名した美沢将内野手の母校のブログです。

こんな小さな学校からプロ野球選手が誕生したんですねぇ。




その美沢選手を特集した鹿児島テレビの番組も見付けちゃいました。


輝け! 南の島の青い星 (1)


この動画、1~11まで、たっぷり見応えありますよ!


その美沢選手、子供の頃からライオンズファンだったそうな。

ホントかぁ~!? 指名されたから言ってんじゃないの?

そう思った貴方は、この動画の”5”を見てください。


輝け! 南の島の青い星 (5)





もうすっかり美沢のファンになってしまいました。

雄星とともに、楽しみな選手が入ってきましたね!

球団から与えられた背番号は『4』

期待の大きさが分かります。

西武ドームで、美沢のプレーが見れる日を楽しみにしたいと思います。




時々真面目なプロジェクト・ブルーでした。( ´∀`)/~~




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
リンクの件。
本当にありがとうございました!!
思い切ってお願いして良かったです(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします。

私もこの動画、見ました。
あのトロフィーと共に飾られた稼頭央のリストバンド…。
本当にファンですねヽ(*'0'*)ツ
兄弟揃って、ライオンズの帽子を被っている姿もいいです♪
私もすっかりファンになっちゃいました~。
動画の紹介ありがとうございます。
これを見れて良かったです。

私もファンに
なってしまいそうです~(*ё_ё*)きゅん・・ときちゃいます、なんかなまってるのとか本当に初々しい(?)といいますか・・・

なんか、今年のドラフト選手は
ライオンズ色に染まって欲しくない(チャラチャラ?)選手が多いような気がします。

おはつです。現在鹿児島在住なので、その番組生で見てました。ドラフト前からよく追いかけてたなと驚いたもんです。

鹿児島では入団会見の様子は菊池より美沢の方が扱いよかったですよ。地元選手なので、頑張って欲しいです。

純情派
ドラフト当日の美沢選手の涙。
初々しかったですね。感動しました。

雄星くんといい、美沢選手といい、
純情な選手なので一つ心配なことがあります。

チャラ系(失礼)が多いライオンズの中で
浮いてしまわないかと心配です。
ガンバレ!純情派!
> みぃさん
いえいえ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからも、何でも言ってくださいね。

あの動画で、兄弟でライオンズの帽子を被っているのは、衝撃でしたね。

『憧れの球団』って言ってたのは本当だったんだ・・・。
> leoさん
そうなんですよね。

雄星といい、美沢といい、
ライオンズっぽくない選手が指名されましたよね。

この2人が遊びを覚えたら・・・

いかん、やっぱりライオンズに染まってはいけないのかもしれないw
> だいさん
こんにちは。

だいさんのブログ、よく拝見させてもらってたんですよ。
鹿児島在住だったとは・・・。

鹿児島の方にしたら、雄星より我が郷土のヒーローのほうに期待するのは当然でしょうね。
でも、指名されるか分からないのに、ドラフト前から、よく密着していましたねぇ。

それだけ地元では有望だったってことなんでしょうね。

ホント頑張ってもらいたいです!
> みちのくさん
本当に2人とも、今どき珍しいくらい純粋ですよね。

この2人が、ライオンズの面々と、どんなふうに融合していくのか、興味深々です。

今のところ、両派閥とも、お互いを尊重するようなスタンスのようですが。

でも、ライオンズの選手は、体育会系っぽくないんで、溶け込みやすいと思いますよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/318-58238739
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
