プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


銀仁朗による血液型別分析の悲劇 


銀仁朗は血液型の分析が得意なんだそうな。


バッテリーを組む投手陣も、血液型を参考にしてリードしているようです。





銀仁朗の分析によると ~以下、スポニチより抜粋~

 
  A型=とにかく、きちょうめん (涌井、岸ら)

  B型=我が強い (小野寺、星野ら)

  AB型=イマイチ分からない (投手の該当者なし)

  O型=物事を気にしない。楽観的 (石井一、帆足、西口ら)



とのこと。











・・・・・・ Σ(゚Д゚;














頑張れ、中崎雄太! ←AB型


。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) 泣くなよ




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
頑張れ~!!中崎くん・°・(ノД`)・°・
銀ちゃんにアピールして~!!
私もAB型なので、銀ちゃんの「イマイチ分からない」は悲しいです…。
せっかく、この19日のイベントに行ったのに(;´▽`A``
この記事読んで
中崎を応援してあげようと思いました

左のエースは菊池じゃない。中崎、お前だ。

こんばんわお邪魔します。

銀仁朗選手にイマイチ分からない血液型の中崎選手には頑張って
銀仁朗選手の血液型レポートに乗せて欲しいものです。

後、もしかしたら今オフ退団した血液型不明のワズティン投手も
銀仁朗選手はいまいち分からなかったのかもしれませんね。
お久しぶりです♪

中崎くんも、
銀二朗に覚えてもらえるような
投手に育てばライオンズ投手陣もだいぶ安定するのに、、。
ていうか、いつの間に銀の地位が
こんなに上がったんでしょうか。(笑)

P.S. ブログをアメーバに移しました。
> みぃさん
ブログ拝見しましたよ~!

結構、至近距離まで寄りましたねぇ。
銀仁朗がこんなに人気あるとは、ちょっと意外でした。

ルーキーイヤーは全く投げていなかったので、中崎の印象が無いのは仕方ないのかもしれませんね。
来季こそは!
> うりさん
いつもコメントありがとうございます。


> 左のエースは菊池じゃない。中崎、お前だ。

帆足の立場は… (・ω・;A)
> スポーツ猫さん
おおっ、さすがスポーツ猫さん。
鋭い考察ですね。

そう考えると、ワズディンの不調も納得です。

ちなみに、今季限りで戦力外となった三井投手もAB型でした。
ちょっと同情しちゃいますね。
> まひろさん
こんにちは。
ブログ移行の件、了解しました。
リンクも変更しておきました。
これからも更新、楽しみにしてます。

ホントに銀仁朗は、いつの間に・・・ですね。
今年の活躍で、ずいぶん逞しくなっちゃって。
細川と比べると、やや見劣りする感はありますが。
早く中崎も、銀仁朗に認知してもらえるようねなってほしいですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/316-48d218ae
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
