プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


帆足は何を言っとるか! ヾ(#`Д´ )ノ 


帆足が何を血迷ったか、こんな髪形になってしまいました。

ronge.jpg



別にオフなんで、どんな髪形をしようが構わないんですが、問題なのはコメントです。


帆足 曰く




『こんな髪形で工藤さんと会えるわけがない』   →詳しくはこちら






いい歳こいた大人が、何を言っとるか! o(`ω´*)o






その髪形が失礼になる人は、他にいるだろうが! ヾ(#`Д´ )ノ

























draft_nabeQ.jpg  誰とは言わん



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
そのとおりっ!

今は若くて、イケメン軍団と言われている若獅子たちも10年、20年したら…
なんとなく、ドラフト会議で大活躍の渡○監督と同じ道を歩みそうな選手はいますよね。

そこの男性ホルモンが強そうな君っ!今が大事なんだぞ。
帆足さんの記事を、監督に結び付けるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
予想外でしたが獅子丸さん、監督のこのネタ好きですもんね( ´艸`)
工藤はいまだにフサフサだから、このままの髪形で会っても問題なしでしょうか(  ゚ ▽ ゚ ;)

石川くんの好きな言葉「万里一空」も気になりますが、私はドラフト3位の岩尾くんの「ラッキー」が気になっちゃっていますΣ(゚д゚;)
こんばんわお邪魔します。

帆足君も30年後は渡○監督の同じ道を辿ってしまうのか。
とりあえず髪がふさふさに内に楽しめるものは
プレイに影響しない程度で楽しんで貰えばいいと思いますね。

でも短い髪もスポーツ選手らしくていいと思いますね。
オフなんですねぇ
おひさしぶりです。
オフはホントに楽しいってこと、帆足くんの髪が教えてくれてます。


まあ、色々試せばいいけど、帆足くん、もっと似合う髪型あるんじゃ…。

この髪型をするからこそ帆足!
私もラッキーが頭から離れません
はじめまして。
って、二度目のコメントですが・・・
こちらの大ファンになっちゃいました~
ウケる~
最初っから読ませていただきました。
こんなにブログで大笑いしたの、初めてです・・・
お気に入りに追加しました。
私もブログでやるのですが>>妄想ネタ
獅子丸さん最高です~

これからちょくちょくお邪魔させてくださいね。
更新、がんばってくださいね。
雄星くんへの応援と同じテンションで応援します★
> 六平さん
全盛期の渡辺監督からは想像できない変貌っぷりですからね。
帆足だけじゃなく、涌井や岸だって、将来は分かりません。

来季から加入する工藤に、ぜひ対策を伝授してもらうべきでしょう。

いやぁ、ベテランって、いろんなことが聞けるなぁw
> みぃさん
うっ、監督ネタが好きなの、バレてるっ!

確かに、監督をいじったネタは多いですけどね、
それは監督が好きだからであって~(←苦しい言い訳w)

でも、ライオンズは個性豊かな選手が多いんで、ネタ探しも助かります。

岩尾くんの『ラッキー』、これ気になりますよね。
ラッキーでも何でもいいから、活躍してくれることを祈ってます。
なんたって、1年目から活躍してもらわないと困るようなチーム事情ですからw
> スポーツ猫さん
いつもありがとうございます。

帆足の場合、既にプレーに影響が出ている感もありますが・・・w
でも一般人に比べ、お金は持っていますから、頭皮ケアは人一倍しているのかもしれませんね。
あぁ、渡辺監督も、20年後に生まれていたら
> チョコさん
こんにちは!

ファンからすると、野球が観れない時期は退屈ですが、
選手にとっては、待ちに待ったオフシーズンですからね。
問題にならない程度に楽しんでくれればいいと思います。

でも、帆足の髪形は・・・。
確かに昔から『?』なことが多かったですからw
本人が満足なら、いいんじゃないかと・・・。
> グリーン家さん
ブログ復活してこそ、グリーン家さん!

待ってま~す!
> Saltyさん
そんなに褒めてもらうような内容じゃないんですけどねw

軽~い気持ちで読んでください。
軽~い気持ちで書いてますから。

Saltyさんもブログを公開されているんですね。
よければURLを教えてもらえませんか?
私も読んでみたいですね、妄想ネタw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/313-4555a2be
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
