プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンクラブ特典を調べてみた 

完全に遅れた話題になりますが、いつものことなのでw


2009年度ファンクラブの募集が始まりましたね。
今年の特典は・・・なんだ、『?』って。

このシーズンオフ、すべて他球団から遅れをとっている感のあるライオンズですが、
ファンクラブ特典も例外ではないようです。
もう慣れたけどねw


せっかくなんで、他球団の特典を調べてみました。


まずはソフトバンク

特典は、なんと7種類の中から選べるようですね。
さらに別途4,500円で、ユニフォームにネームと背番号も入れてもらえるとのこと。
年会費3,700円なのに、ネーム入れで4,500円?
でも7種類も選択肢があるのは嬉しいんじゃないでしょうか。
さすが、孫さんです。


続いて千葉ロッテ

こちらも複数の中から選べるようです。
中でも、遠征バッグとパーカーは、マリーンズらしく、カッコイイですね。
プラチナ、ゴールド会員のみの特典とのことですが、この特典なら入会金1万円を払ってもいいかな。
ちょっとロッテファンが羨ましくなります。


次に楽天

なんと、すでに2008年からの継続入会申し込みを締め切っているという素早さ!
どこかのチームとは、えらい違いです。(自虐)
ファンクラブも多様にコースがあり、最上級のブースタークラブは年会費100,500円!
そのかわり特典は半端じゃないですな。 ←詳しくはリンクを見てね。
中でも全選手直筆サイン入りベースボールカードは、嬉しいでしょう!
さらに、『Mr.カラスコクラブ』なるコースの特典は、ラジコンヘリ!
もう、何のファンクラブなんだか分かりませんw


そして日本ハム

スタジアムバッグとクッションのセット。
イラストしか掲載されていないので、コメントし難いのですが、ちょっとコレは・・・
複数の特典の中の選択肢のひとつであれば、良いと思うんですけどねぇ。
実物の仕上がりにより、印象が変わるグッズですね。


最後にオリックス

毎年こういう特典って、ファンとして、どうなんでしょう?
正直言って、レプリカユニって、そう何着も必要ないと思うんだけどなぁ・・・
エナメルトートバッグも、いまひとつパッとしないような。
他球団に比べて、ちょっと割安な年会費からすると、こんな感じなのかな。




なんだかんだ言っても、好きな球団のファンクラブ。
特典が何だろうと、入会するのがファンってもんでしょう。

でしょ?


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ ← Yesの人、クリック!


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/31-b31eecae
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。