プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改名して心機一転してほしい選手とは!? 


期待の若手投手・木村文和が登録名を『木村文紀』に変更したとのこと。

なんか、ちくわみたいな名前だなぁ・・・(それは紀文w)

さらにオリックスの岡田貴弘内野手が、登録名を『T-岡田』にするようです。

さらにさらに、阪神の矢野輝弘捕手が、登録名を矢野燿大にするそうです。




そうです、球界はプチ改名ブームなのです! ヽ(´∀`*)ノ




ライオンズにも名将・森祇晶監督をはじめ、松井稼頭央や片岡易之など、改名して成功した選手も存在します。

岡本慎也、清水嵩行・・・なんて例もありますが



勝負の年だからこそ、名前を変えて心機一転、新しいシーズンに臨む・・・

う~ん、分かります!

そんな改名ブームに乗って、心機一転していただきたい選手がいます。

その選手とは・・・




高山久 & 大島裕行 の2名です。




そんな選手知らん、という新しいファンのために簡単に説明しましょう。

高山久は1999年のドラフト1位で入団した選手で、入団直後は背番号『1』を与えられるなど、球団からも期待されていました。

大島裕行も1999年のドラフト3位で、日本ハムの中田翔に抜かれるまで高校通算86本塁打の記録を持っていた選手です。


そんな2人も、今や若手に押され、すっかり影の薄い存在になってしまいました。

来シーズン活躍できなければ、オフには放出濃厚と噂される崖っぷちの2人にこそ、改名して心機一転、頑張っていただきたい!




じゃあ、どんな名前がいいのか? (´∀`*)




無責任ブログのプロブル的には、『伊豆・大島』と『飛騨・高山』でいいんじゃね? と言いたい所ですが、ここは2人のため、真面目に考えてみましょう。



しかし、知識のない私が名付け親になって失敗しては困る。



ってことで、こんなサイトを見付けました。



『無料の姓名判断 ハンドルネーム恋愛開運術(命名、改名)』



恋愛開運術ってのは違う気もしますが、女性ファンから人気が出ることも大事ですから、この際、気にしないようにしましょう。




では、早速鑑定してもらいましょう。



まずは、高山は・・・





高山拳士朗!





おおっ、カッコいいじゃないか! ヽ(*∀*)ノ ウヒョー

なになに・・・『このハンドルネームを使い続けると、何人ものメルトモと楽しくメールライフがおくれるようになれます』!?




・・・いや、気にしない気にしない。





次に大島は・・・







大島源太郎!?








いいねいいね! ヽ(≧∀≦*)ノ

この名前は・・・『愛するよりも愛されることに目覚め、年上のメルトモと恋に落ちることが多くなります』!?





う~ん、完全に目的が変わってしまったような気もしますが・・・(・ω・;A)




とにかく、拳士朗と源太郎の2人には、来年こそ意地を見せていただきたい!




ってことで、球団関係者の皆様、何卒ご検討の程、よろしくお願いします m(_ _)m







やっぱ無責任ブログだね、プロジェクト・ブルーはw (´∀`*)ゞ




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
大島ヒロユキ、高木ヒロユキ、中島ヒロユキ、柴田ヒロユキ……あっ、別に特に意味はないです。ただ、あげてみただけ。

大島って僕の持ってるパワプロだと絶対強くなるんですけどね。3割、20本、90打点を毎年キープするような。コナミに友達いるのかな?

個人的には『拳士郎』より『飛騨・高山』のほうがいいです。高山ってそんなに好きな選手じゃないけどその登録名ならなんだか応援しちゃいそう
こんばんわお邪魔します。

高山拳士朗と聞くと某拳法の使い手を思い出して
強そうに感じますが、野球では相手を拳法を使うのは
社会レベルでアウトなので役に立ちそうにないですね。

高山選手も大島選手も崖ぷっちの選手なので
来季は大逆転となる活躍して、崖ぷっち人生から
脱出できる事に期待したいと思います。
> うりさん
コメントありがとうございます。

確かに大島って、単純に能力を数値で表すと、相当高いレベルを持ってますからね。
ゲームだと、好成績を残しても不思議じゃないですよね。

じゃあ何で実際はダメなんだろ・・・?


『飛騨・高山』がいいですか!?
最初に思い付いたのがコレなんですが、ちょっと単純すぎるかな~と思ったんですよね。
これくらいシンプルなほうがいいのかな?
覚えやすいのは、間違いないですねw
> スポーツ猫さん
コメントありがとうございます。

高山と大島の2人には、入団当初から期待しているんですが、未だ開花しませんねぇ。
両名ともキッカケを掴みかけるところまでは行くんですが、それ以降が続きません。

崖っぷちということで、入場テーマを『崖の上のポニョ』にするくらい開き直っちゃったほうがいいのかもしれませんw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/307-e755b19d
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。