プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


敢えてマスコミの報道に踊らされてみる 


大石氏がヘッドコーチ就任…ソフトバンク

この見出しを見た瞬間、ライオンズの置物が再びホークスに返品されるのかと思ってしまいました。

記事を読んでみると、前オリックス監督の大石大二郎氏のことでした。

紛らわしいなぁ。 (*´д`;)




日本ハム・横浜で大型トレード! 坂元、稲・・・

この見出しを見た瞬間、稲葉が横浜!? と思ったんですが、稲田でした。 (´∀`*)ゞ

大型トレードって、人数のことだったのね。

それにしても、野手陣の層が厚いハムさんは、打率4割越えの代打神も、あっさり放出しますね。

ライオンズ目線だと、稲田がいなくなってくれるのは、非常に助かります。

昨年の工藤といい、稲田といい、ハムさんは次々とイヤな打者を放出してくれるんで、有り難いですw

ところで、稲田はV旅行に参加するのかな?




その他にも

ロッテとホークスが、韓国の強打者を獲得した、だの

楽天が167キロ右腕を獲得した、だの

ロッテが元オリックスの川越を小宮山枠として獲得した、だの

各チーム、来季へ向けての戦力補強に余念がありません。

ストーブリーグも、本格的に動き始めました。



そんな中、ライオンズは? σ(゚Д゚ )


まさか菊池雄星と工藤で満足しちゃったんじゃあるまいな?


数年前から噂されている韓国人投手は、未だに獲得できず


『スレッジ以上のパワー』 と評判のピートくんは、怪我で帰国

そして 『ピートくん以下のパワー』 と評判のスレッジ争奪戦に参加するとの噂も


そういえば、ローズを獲得するって噂もあったなぁ


さらに阪神、横浜に続きシーコースキー争奪戦にも参加の噂まで・・・


もう何が本当で、何が噂なのか、よく分かりません ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ


まぁネタが少ない時期ですから、マスコミに踊らされてみるのも、楽しいんですけどねw 


とにかく、昨年みたいに噂だけで終わらないようにしてもらいたい!

補強ポイントは、明確なわけだし、ね




あ、噂といえば

ファン感に来場するって噂されていた江藤さんって、結局来たんでしょうか?

も、もしや、讀賣の洗脳手術が完了してしまったってことなのか!?(((( ;゚д゚))) アワワワワ

あの江藤さんが、ライオンズファンを簡単に見捨てるとは思えないんだよな~。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
こんばんわお邪魔します。

この時期はストーブリーグに噂の尾ひれがついていて
時々ありえない記事を見ることができるので
ある意味でおもしろいと思っています。

ただそれに関係する球団のファンは
いい迷惑にもなっていて問題と言えば問題なので
はっきりと分かるまでは報道は控えて貰いたいですね。
> スポーツ猫さん
いつもありがとうございます。

ネタがなくても発行して、部数を売らなければならないスポーツ紙の記者の苦労も分かります。
少しでも読者の気を引こうとしているのは分かるんですが、やり過ぎはちょっと・・・w

でも、こんなオフシーズンにもネタを提供し続けてくれるマスコミの皆さんには、感謝してます。
ゆるゆる更新の私なんか、気楽なもんですw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/302-22343531
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
