プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


この時期に見れる野球は、何だって面白く見えるわな 


やっぱ野球はいい! ヽ(´∀`*)ノ


NPB選抜 vs 大学選抜の試合、地味な展開だったけど、面白かった。

それって、野球に飢えてるから!?


いや、理由なんて、どうでもいいんだ。

もう一度言おう、やっぱ野球はいい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





そんな幸せ気分に水を差すような、どっちらけ走塁をやらかしたスター候補生がいましたが、


ありゃダメだ ヽ(´Д`;)ノ



梨田監督が1軍で使わない理由が分かった気がします。

走塁はカブレラ級、と言っておこうか。



こういった選抜チームの試合を見てると、ライオンズの選手の活躍を期待するのは当然なんですが、

それ以上に、やらかしてくれそうでヒヤヒヤなのです。 (;´▽`A``


3番手として平野が登板した時なんか、もうドッキドキです。

大学選抜に初安打を許した時なんか、完全に・・・(以下略)

なんとか踏ん張ってくれたから良かったけど、いつもの調子で炎上してたら、翌日のファン感は欠席せざるえなかったでしょう。



それに比べて、銀仁朗は今年1年で頼もしくなったね!

ヒットも打ったし、盗塁も刺したし、まるでプロのキャッチャーみたいでした。

はい、軽いボケですから気にしない、気にしない。



友亮に代わって出場した大崎は、たいした見せ場もなくw

実況アナが、大崎のことを 『西武で準レギュラーの座を掴んだ』 と微妙なコメントで紹介してたのが笑えたくらいでしょうか。



対する大学選抜ですが、好投手が続々と出てきたんで、思わず見入ってしまいました。

こりゃ斎藤佑樹くんが霞んで見えるわ。

来年のドラフトで各球団が誰を指名するのか、今から楽しみですな。




ところで、今日はライオンズの『ファン感謝の集い』の日です。

ノックやらピッチングやら、選手と触れ合えるアトラクション満載なのはいいんですが、


6ヶ月の乳児と3歳の幼児を連れて、何をすりゃいいんですか!?


とりあえず行くだけ行って、風邪ひく前に帰ろうかなぁ・・・。

なんで紅白戦を廃止にしたんだよぉ~ 。゚゚(´□`。)°゚。



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
中田選手はいかんですね~

ブーイングのどよめきが面白かったです
でも期待が大きい選手なんですよ
来シーズンは一軍で結果を残して欲しいですね
あの走塁は・・・ヽ(`ヘ´)ノ=3
まずかったですよね・・・
原拓也出れなかったのにあの人出たなんて・・・
本当にプロかよって感じでした・・。

ファン感行くんですね~
いいなあ 羨ましいです
私は宮城なんで行けないです(;´Д`)

楽しんできてくださいね!
こんにちはお邪魔します。

プロアマ交流戦は大学生側の良さばかり
目立ってどっちがプロか分からない試合ですね。

銀二郎選手は打撃さえ良くなれば
トップクラスの捕手になれる選手なんですがね
来年に期待です。

ファン感謝祭行かれるですね
体調に気をつけて楽しんできてください。
あれはダメですよね。
ファン感行きました。あれはあれでいいんじゃないですか。活発な世代には嬉しいです。目と鼻の先にナカジが来た時はマジで興奮しました。それから、ブルペンでは小野さんにご指導いただきました。

確かに紅白戦は楽しいですけどね。
さて、僕のファン感について語るのは自分のブログでするとします。

明日学校で、
「西武のファン感で上原と握手したし、一緒にキャッチボールした」
とでも言っておきます。
U26NPB対大学日本代表は、それなりに楽しかったです。投手がいいと試合が締まりますね。

ファン感は行かれましたか?
我が家は年寄りなんで、スタンドに座って、ずっとトークショー見学でした。
お子さん2人連れでは、一箇所にずっと、というわけにもいかないでしょうね。
そういえば、ショップも混んでいたんで、なにもお土産買わなかったな。
> ルーフさん
コメントありがとうございます。

中田選手の期待が大きいのは分かるんですが、
私的には、ルーフさんへの期待のほうが大きいのです。

なにがって?

ルーフさんのブログを見て、ぶったまげましたよ。
す、すごいじゃないですか!

今後の更新、とても楽しみにしています。

得意な人っているんですねぇ・・・感動しちゃいました。
> leoさん
す、すいません・・・
leoさんの分まで楽しめたらよかったんですが(泣)
詳しくは本文でw

う~ん、日頃の行いの差でしょうか・・・
> スポーツ猫さん
いつもコメントありがとうございます。

銀仁朗はデビューが派手だったもんで、それ以降、期待が大きくなってしまうんですが、
ようやく期待に応えれる選手に成長してくれましたね!
捕手を育てるのは大変な作業ですから、あの年齢でひとり立ちしてくれれば、
すごいことですよ、銀仁朗は!
> 背番号56さん
おおっ、ご無沙汰してます。
ずっと更新されてなかったんで、どうしたのかと思ってましたよ。

ファン感、楽しめたみたいですねぇ。
羨ましい・・・
上原厚治郎だって立派な選手ですから。

それに引き換え・・・
おっと、これ以上言うと涙が・・・w
> 六平さん
結果論になりますが、六平さんたちの作戦は大成功だと思います。
さすがに福袋に2時間は・・・(泣)

ライオンズのファン感は、年々人が増えてきてますから、
来年以降、どれだけ増えるのか、少し怖い気がしますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/300-31964bb6
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
