プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背番号「4」 

永久に不滅な球団から、金銭トレードで獲得した清水隆行外野手の入団発表が行われた。



清水に対して、漠然としたイメージしかなかったので、早速永久に不滅な球団の大ファンである知人に電話する。



「あ、もしもし~。清水がウチに来たみたいなんだけど、清水ってどんな選手?」

「打撃に関しては一流だったね。」

「だった?」

「もともと守備に難があって、守備を鍛えると打撃不振に陥るんだよね。」

「・・・・・・」

「足は速いから守備範囲は広いんだけど、とにかく肩が弱いからねぇ」

「あ、大丈夫。ウチでは一塁手の予定だから」

「昔から何度も一塁手に挑戦したことあるけど、結局モノにできなかったんだよね~」



どよ~~~~~ん・・・・・・



なんてネガティブな会話なんでしょうか。

左の強打者獲得に浮かれていた私を、奈落の底に突き落としてくれました。


でも彼なら大丈夫。
きっとやってくれるでしょう。 ←根拠はない



背番号「4」っていうのも球団が期待してるのが分かるよね。
ライオンズの過去の「4」っていうとさ・・・
片平(現2軍監督)でしょ、笘篠(兄)でしょ、高木浩之でしょ、シアンフロッコでしょ

おおっ、渋い好打者揃いじゃないかっ!

きっと清水もライオンズの「4」に恥じぬ活躍をしてくれるに違いない・・・と思う、多分。


なにより清水自らが、ライオンズを選んで移籍してきてくれたってのが嬉しいよね。
自分の力を一番生かせると感じたのかな。 引っ越さなくてもいいから

彼ほどの打者なら、他にも欲しがる球団はあっただろうね。
その名前だけでも、パ・リーグの投手に威圧感を与えられるんじゃないかな。

移籍一年目から活躍して、永久に不滅な球団を見返してほしいっすね!


えっ、何で永久に不滅って言ってるかって?
そんなの決まってるじゃないですか。
私は讀賣ぢゃいやんつが大嫌いだからですよ。
はっはっはっw


  ←調子のって参加しちゃったw
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/3-7bef0ad2
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。