プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


工藤、ライオンズ復帰と新たな疑惑 

昨日、工藤公康投手を獲得するのは西武か、楽天か・・・みたいな小ネタを書いたところ



直後にライオンズ入りを表明!




・・・オレのブログ、台無しじゃん 。゚゚(´□`。)°゚。



まぁ、そんなことは、どうでもいいんですが。





とりあえず、一安心ってとこでしょうか。

今回は本人のブログでも『西武ライオンズ球団にお世話になる』と書いているので、間違いないでしょう。


工藤さん、すごい運命を感じます!





そんな工藤さんが、ライオンズを選んだ理由のひとつに、こんなことを言っています。


『監督をもう一度、男にしたい』


おやおや、どこかで聞いた言葉ですね。


確か、石井一久がライオンズに移籍してきた際にも、同じことを言ってましたよね。

どうやら西武に移籍してくる選手の使命は、監督を男にすることのようです。


そして昨年、パ・リーグ優勝が決まった際、石井一久は

『監督は、まだオカマくらい。日本一になって男にしたい』 とコメントしています。





おっと、急に雲行きが怪しくなってきたぞ。





そうです、『渡辺久信メタボ疑惑』 (←もう疑惑のレベルは超えてますが) に続いて

『渡辺久信性別詐称疑惑』 が急浮上してきました!



もしや渡辺監督は『ベルサイユのばら』や『リボンの騎士』のように、本当は女性なんじゃ!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そして石井一久や工藤が言うように、優勝した時だけ男になれる奇病だとしたら・・・∑(゚ロ゚;)




おお、なんといういことだ! これも運命なんでしょうか?



ということは、あの頭髪も、男性を装うカモフラージュ!?

ホントはフサフサだったりして・・・ ∑( ̄□ ̄;) ナント!!





というわけで、選手の皆さん


悲劇のヒロイン、渡辺久信を来季こそ男に戻してやってください。 m(_ _)m




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
初めまして。 いつも拝見させていただいています!

考えすぎですよ~、それは~!! 笑

でもメタボ疑惑ではないと思ってましたよ。

メタボですし・・ ←・・・・・。

でもメタボじゃない監督もイヤですけどね!!
こんにちはお邪魔します。

かつては2枚目だった渡辺監督も
今や頭髪とメタボが気になり
パチンコ屋にいそうなおじさんに(笑)

その外見で性別詐称は困りますので
西武の選手達は渡辺監督を男にして
あげて欲しいものです。
獅子丸さん、こんにちは!
久信は昔はすごくカッコよくて女の子達をブイブイ(古っ)いわせてたのに、今はハ○でメタボのおっさんで、どう見たってオカマじゃないですよ。って思ってたら、六平ちゃんにそんなオカマは二丁目で何人も見たよって言われちゃいました(^^;

昨日の工藤投手のご長女の件、獅子丸さんが素晴らしいお写真を提供してくださったので、トミミン的にちょっときついコメントになっちゃったんですよ。
六平ちゃんにまでコメントがきついって怒られました。
獅子丸さんのせいですよ。
> leoさん
コメントありがとうございます。

やはり疑惑の域は出ていたんですねw
現役時代を知る者としては、同一人物に見えない豹変ぶりですもんね。

メタボじゃない監督はイヤって・・・w
leoさん的には、今の監督のほうが好きってことですね。
これを読んだ監督も喜んでくれるでしょう!
多分、読んでないだろうけど。
> スポーツ猫さん
コメントありがとうございます。

確かにパチンコ屋とか馬券場にいても不自然じゃないですよね。
というか、いそうw

スポーツ猫さんは、自身のブログで、各球団のことを取り上げていますが、
好きな球団は、どちらなんですか?
あ、気を使わなくても結構ですよw
> トミミンさん
コメントありがとうございます。

ホントに昔はカッコよかったですよ、監督は。
スタイルも細身で、頭髪もフサフサで。
ふと思い返すと、私のブログって、監督の登場率が異様に高い気がします。
監督のこと、相当好きなんだなぁw

コメントの件で怒られたとのことですが、ごめんなさいね。
私も悪ノリしやすい性格なもんで、つい・・・w
まぁ、こんな内容のブログですから、気楽に読んでいただければ幸いです。

いつも思うんですが、トミミンさんと六平さんは、ホントに仲が良いですね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/295-25994011
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
