プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


工藤が選ぶのはライオンズか? それとも楽天か? 


最近の工藤公康獲得報道に、ヤキモキしているライオンズファンの皆さんも多いと思います。


交渉解禁日の11日には 『西武復帰確実』 とか 『今日にも入団発表』 とか報じてたくせに


新たな動きがあったのは、『楽天も工藤獲得へ』 だと。





ちゃんと取材してんのか!? ヾ(#`Д´ )ノ





そんな中、ようやくライオンズと工藤との間で、交渉が行われたようです。

交渉に当たった前田康介球団本部長によると、『好感触』とのことで・・・ホントか!?


横浜から都内のマンションに引越すとの情報もあり、西武優勢の感はありますが、まだまだ油断はできません。

普通に考えれば、何の縁もない楽天より古巣のライオンズを選ぶと思うでしょ?

でも、そうとは言い切れないんですなぁ。




そこで注目するのが、工藤の長女です。

ご存知のように、工藤は家族をとても大切にすることで有名で、2男3女の良き父親でもあります。

そんな工藤の長女・遥加さん、実はゴルフ界期待の星なのです。




h.kudou_1.jpg
工藤遥加選手・・・







待て! 何も言うでない!! (#`Д´ )屮







そんな工藤遥加選手、見た目とは裏腹に(?)ゴルフの腕前はかなりのモノのようで、歴1年たらずで全国高校ゴルフ選手権の全国大会に進出してしまうほどのツワモノなんだそうな。


Σ(゚Д゚; スゲー!   詳しくは、コレコレ



h.kudou_2.jpg

あ、右打ちなのね。 

確かに、体型からしても超高校級の逸材です。

来年のドラフトで、阪神あたりが指名するかもしれません。


この遥加さんは、現在なんと東北高校に在学中なのです。 ∑(゚ロ゚屮)屮 マジデ?


ダルビッシュの後輩じゃん! (´▽`*)


いや、問題はそこじゃなくて。 (・ω・;A)


家庭を大事にする工藤パパですよ。


愛娘が、いつ石田純一みたいなヤツに狙われるか心配で仕方ないはずです。


ねぇ、東尾先輩!?



というわけで、愛する長女のために、単身赴任を決意するかもしれません。


ってことは・・・ 工藤電撃東北楽天入り!?




・・・いや、まさかな ( ´,_ゝ`)プッ





・・・多分大丈夫なはず (*^ー゚)b





・・・大丈夫だと思う (;´▽`A``






・・・大丈夫だといいなあぁ (((( ;゚д゚)))アワワワワ







・・・大丈夫って言ってくれ~ 。゚゚(´□`。)°゚。








東北高校の皆様、遥加嬢をよろしく頼みます。 m(_ _)m




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
獅子丸さん、お久しぶりですぅ~
いやはや、工藤の長女、すんごいですねぇ~
久々に朝っぱらから笑わせてもらいました。
工藤のことはさておき、トミミン的にはこの長女の容姿に度肝を抜かれました。。。
高校生にしてこのおっかさん的風貌、これは母親似ですね。
まっ、あんまり言ったらなんなんで、長女のことはこの辺にして、工藤、なんとか西武に入ってもらって、希望の星、雄星くんを指導していただきたいと思います。
はじめまして
お邪魔致します。

工藤選手の長女の話には笑いました
他にも笑えるような記事がいっぱいで
楽しく、これかも楽しみにしています。

工藤選手は西部への入団が決定したそうなので
自身の為と出来れば若獅子達の為にも頑張って欲しい所です。
大丈夫でした♪
いや~、これで一安心ですよ。
あたしもいろんな事考えちゃいました。
あー、嫌な予感が、、。って。
獅子丸さんみたいに奥深く考えませんでしたが(笑)
> トミミンさん
こんにちは!
六平さんはよくコメントくださるんで、トミミンさんとも『久しぶり』って感じがしませんw
それに、トミミンさんのブログも、いつも拝見させてもらってるし。
トミミンさんは、一緒に第二球場に練習見に行ったりしないんですか?

工藤の娘さん・・・ノーコメントでw
そもそも、アスリートの娘さんに、過剰な期待をしすぎなのかもしれませんね。
なにより、ゴルフの腕前は人並み以上みたいなんで、それだけでも素晴らしいかと。

父親もライオンズ復帰が決まったことだし、親子で応援しましょう。

・・・と無難にフォローしてみるw
> スポーツ猫さん
コメントありがとうございます。

長女の話については、非常に言及し難く、本文でも言葉を選んで書いたつもりなんですが、
皆さん、結構大胆にコメントくださるので、ちょっと戸惑っておりますw

おそらく球団フロントも、純粋に戦力としてだけでなく、教育係的なポジションも期待しての獲得だと思います。
雄星くんをはじめ、若手投手陣の起爆剤になってくれれば、レオ党としては嬉しいんですが。

これからも緩~く更新していきますんで、また宜しくお願いします。
> まひろさん
ホント、安心しましたね~!
楽天が横槍入れてきた時は、正直焦りましたよ。
でも、ネット等で見る限り、楽天ファンは工藤をそこまで欲しがっている感もなくてw
ライオンズファンとは、工藤に対する思い入れが違いすぎるんでしょうね。

ライオンズファン → あの伝説の工藤公康
イーグルスファン → 所詮、横浜をクビになった工藤公康

このくらい価値観の温度差があったような気がします。

まぁ、無事復帰が決まったんで、良しとしますかw
工藤遥加 東北高 日の出高(千葉)
学校が違いますね。工藤遥加 東北高だったけど・・・。

工藤の長男はテニスしています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/294-d5ee0e82
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
