プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


菊池雄星投手の面談は成功したのか? 


いよいよクライマックスシリーズが開幕したようです。

おかげで、Bクラスに沈んだライオンズのニュースが少ないの何の。


そんな中、ドラフトの目玉と噂される菊池雄星投手の面談を、ライオンズが行ったとのことです。

この記事も、大きな扱いをされていないところをみると、軽~く流された可能性は高いですね。



いったいライオンズは、どんな話をしたんでしょう?

『松坂や松井稼頭央のように日本で結果を残してから、メジャーへ行っても遅くない』

と、さりげなくメジャーリーガーを輩出していることをアピールした模様。




もうガッカリです。  ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




プロが注目するくらいの高校球児であれば、松坂大輔や松井稼頭央のことを知らないわけがありません。

そんなことを改めて面談の席で伝えてどうするよ!?

それに、OBをアピールって寂しいよねぇ。




もっと寂しいのが、オリックスです。

『寮の話をする中で、イチローの部屋もそのままにしてあると話した』 とのこと。




・・・だから?   (゚Д゚ )ハァ?





それで菊池雄星投手がオリックスに憧れるとでも思っているんですかね?

それ以前に、イチローが退寮してから10年以上も、部屋をそのままにしてるって、どうなんでしょう・・・。



で、肝心の菊池君は、メジャーに行くんでしょうか?

それとも日本球界へ進むんでしょうか?


もし、私が菊池君なら、進路を決めていても、ギリギリまで発表しませんね。



だって、いろんな人からチヤホヤされたいじゃんw  ヽ(´∀`*)ノ





どうせ1年後には、ハンカチ王子に話題は持って行かれるに決まっているわけですから、今年くらいは、良い夢みたいよねぇ、菊池君。





でもね、菊池君。

これで結果を残せなかったら、マスコミは掌を返すの早いよ~。

それで過去に何人も叩かれてきてるわけだし。



それだけは、覚悟しとこうね。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/273-a1c37928
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
