プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


デーブ復帰見送りは、藤田太陽のせい!? 


へぇ~、デーブの復帰は見送りなんだってね。

かなり意外だったな。

ファンの支持率も高くて、なにより監督が復帰を熱望してたっていうし。


でもさ、就任1年目のときに、『このチームは3年計画で・・・』 なんて言ってたけど、


最初の1年しかいないって、どういうことよ!?



球団も、コンプライアンスがどうの、編成担当としての手腕がどうの言ってますが、

ホントの理由は別にありそうな気もします。



編成としての手腕を期待しているということは、トレードによる補強に力を入れるということでしょ。

期待していいのか、これは!? ヽ(≧∀≦)ノ



藤田太陽を連れてきたことがデーブ復帰を見送る要因みたいに球団は言ってますが、

それじゃ、藤田太陽が悪者みたいじゃないか!

デーブ信者の皆さん、藤田太陽は何も悪くないですからね~っ!



そんな藤田太陽、シーズン終盤では、すっかりライオンズに欠かせない存在になってました。

来シーズンは、開幕からフル稼働して、チームに貢献していただきたい!

そして藤田太陽には、ある野望を叶えていただきたい。





その野望とは、





藤田太陽をオールスターに出場させよう計画!




おおっ、ブログを始めてもうすぐ1年。

初めてプロジェクトっぽいことを書いてしまいました。 ヽ(´∀`*)ノ



藤田太陽をオールスターに? なにを突然・・・と思ったでしょ?



でもね、これ、意外と現実味あるんですよ。



なんたって、藤田太陽は元・猛虎戦士ですから。

ノミネートしときゃ、阪神ファンの皆様が勝手に投票してくれるわけです。

阪神ファンは、パ・リーグの中継ぎ投手なんて知りませんから、元阪神ってだけで一票入れてくれるのは間違いありません。


ね。 勝算ありでしょ!?  (*^ー゚)b


問題は、西武球団が藤田太陽をノミネートしてくれるかです。

こういうところで空気を読めない球団は、中継ぎ投手として、あっさり大沼あたりをエントリーしそうです。

球団関係者の皆さん、くれぐれも中継ぎ投手は藤田太陽ですよ!



星野でもベイリスでもありませんから!



藤田太陽のような苦労人が、オールスターの晴れ舞台でメッタ打ちをくらって炎上・・・

目に浮かぶようです。



でも、いいんです。

所詮オールスター。


勝敗なんて、どうでもいいんです。


今年は有銘が炎上しましたが、来年は藤田太陽の番かもしれません。


皆様の清き一票を藤田太陽に、よろしくお願い致します。 m(_ _)m





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
来年の投手ノミネートに抑えで赤田ボンバイエの親友が載ってしまいのではないのか心配です。

どうせなら谷中でもいいんじゃないですか?元ハンチン選手ですし彼も

ファーストは平尾チャラ嗣で(笑)
> グリーン家さん
来年まで谷中がいれば・・・の話ですけどねw

阪神ファンは、平尾のこと覚えているんでしょうか?
友人の虎ファンは、昨年の日本シリーズでの
平尾の活躍をとても喜んでいましたよ。


ブラゼル、水田についてもお礼を言われてしまいました。
・・・と言っても、わたしがたまたま観た試合では水田、
チャンネルつけた途端に三塁憤死してましたが・・・。

もともとウチの選手やってんで、という妙な愛情は
やっぱりあるのでしょうね^^




太陽ですか・・・
阪神であんま活躍してなかったような

というより、阪神の選手って他のチームいくと、
とたんに活躍し始めるような・・・
(赤松がいい例)
> レオ太郎さん
そうですか~。
でも、藤田太陽の件では、こちらも御礼しないとバチが当たりますね。

以前にライオンズのユニフォームを着ていた選手って、やっぱり特別ですよね。
ユニが変わっても、つい応援したくなります。

でも、FAなどで、恩知らずな飛び出し方をしていった選手は別ですがw

ブラゼルの活躍は嬉しいし、水田にも頑張ってほしいですね!
> makoさん
確かに赤松は、阪神にいた頃は、全然知りませんでしたからねぇ。
その流れで、今岡は再生できるんでしょうか?

ところで、阪神ファンの方に質問なんですが、
G.G.佐藤と同等と思われる選手って、阪神では誰なんでしょう?
阪神の選手を、全然知らないもんでw
G.G.佐藤と同じ・・・
いない

でも阪神の選手自体あんまりHR打たないし・・・
一番多いのが金本の21本ですし・・・
> makoさん
阪神は、すっかり狙いを城島に変更したようですね。

それでいいのか?

なんか寄せ集めみたいなチームになりそうだな~w














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/270-11db0f37
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
