プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


ヤフードームが凄いことになってる件 

われらが埼玉西武チャライオンズ御一行は、常夏の島へ旅立たれてしまったようなので、
ちょっと他球団ネタでも。


ヤフードームに新エリア「ビクトリーウイング」登場



どうです、これ!


さすが、ソフトバンク、
金、持ってます。


孫さんに代わって、ちょっと紹介しますね。
また頼まれてないけど。




シスコゾーン


ITを駆使したハイテク野球観戦がテーマのようで、ソフトバンクらしい席っすね。
なにっ、PC端末が備え付けられてるって!?


何する、何する?


ネットでショッピング?
光ブロードバンドで、サクサクと動画鑑賞?
いや、オンラインゲームも捨てがたい・・・



えっ、家でやれ?


ごもっとも。





グループシート

ちょっとしたパーティって、野球場でやる意味あるのか?
野球をよく知らない新入女子社員に、得意気にウンチクを語る部長が
頻繁に出没しそうなエリアですな。





和(なごみ)シート

ゆったりくつろげる畳スペースが登場。



キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





まったりモード全開ですよ、これは!
イメージ図を見ると、座席の後ろに座敷があるような感じですが、
せっかく畳があるんだったら、座席とか不要だよね。


畳といえば、座椅子でしょ。


そんで、こたつみかんね。

で、気付いたら寝てる、とw



最高じゃないですか!



「あれ~っ、テレビのリモコンどこやったっけ~?」なんて言っちゃってね。


・・・・・・



完全に自宅と化しますね、この席は。

あ、野球シーズンに、こたつは不要かw





キッズパーク

どこかの球団がやると思ってた、これ!

完全にデパートの屋上状態です。



日曜日には、アンパンマンショーも開催されるかも。


されません。



でも、この席は絶対人気出るよね。
ウチにも2歳のチビがいるんですが、球場に行っても、野球どころじゃないもん。
ちょっと高いけど、喜ばれると思うよ。


えっ、「おまえ、子供いたの」って?

はい、それでこんなアホなこと書いてますが、何か?



西武ドームにも、来シーズンから新しい施設が出来るみたいですが、
どこまで期待していいのかなぁ?
きっと庶民には関係ないと思いますがw


やっぱソフトバンクは、一歩先へ行ってますね。



    にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/27-61f73113
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
