プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


1位 → 実質1位 → 自由枠 の豪華(?)継投 


終わっちゃったな~、今シーズン。 (´・ω・`) ショボーン


最終戦も、今季を象徴するような、ぐだぐだ試合だったし。

ハムさんの攻撃が長くて長くて。 (*´д`;)

それに対して、ライオンズは4球で終わっちゃったりしてたもんね。



そりゃ大崎もボールを叩きつけるって。





今日の試合の先発は2006年ドラフト1巡目指名のキム。

いい球は持ってるんだけどねぇ・・・ ヽ(´Д`)ノ

あれじゃ銀仁朗が可哀想。

同タイプとして大沼がいますが、あのレベルまで達するのには、時間を要するってことか。




木村に代わって登板したのが、4巡目指名なのに実質1位指名という微妙な肩書きを持つ武隈祥太。

嗚呼、すべては裏金問題n

打たれはしたものの、プロ初登板としては上出来でしょう。

きちんとストライクも投げてたし。

将来的に三井浩二の穴は埋めてくれそうです。

北海道枠ってことで。 (´∀`*)ゞ

木村も武隈もまだ若いんだし、じっくり腰を据えて鍛えてほしいな。




そして武隈に続き、2002年の自由枠で獲得した長田が登場。

2007年に一瞬復活したかに思えましたが、それ以後は再び劣化の一途を辿っております。

今日は1イニングを2安打無失点に抑えましたが、大丈夫なんだろうか、この人は?

来年もライオンズにいれるといいね。




野手では星くんが目を惹きます。

入団当時の初々しさは完全に消え去り、予想外の方向へ進化しております。

街ですれ違いたくないタイプと言いましょうか・・・

今日は安打は出なかったものの、力強い打撃は、来年に期待大です。

捕手として入団して、内野にコンバート。

そして昨日、今日と外野手として出場と、便利屋的な感も否めません。

来季はポジションを絞って精進してみてはいかがでしょう?




そんなこんなで、2009年のシーズンも終わっちゃったわけですが、

すでに2010年に向けて、ストーブリーグは動き始めています。

まずは、こんなトレードの話題が登場


阪神、G.G佐藤獲りへ 交換要員はバルディリス


ってアホか!? 凸(*`Д´*)


なんでウチのレギュラーを、2軍外国人と交換しなきゃならんわけ?

問題外です。 (ノ#`Д´)ノ

最近の阪神は、讀賣並にタチが悪いっすね。


あっ、藤田太陽の件では、お世話になりました。 ( ´∀`)つ 且~~ ドゾドゾ・・・





野球が観れなくなるのは寂しいですが、オフにはオフの楽しみ方ってのもあるわけです。


そう、オフこそが妄想族の季節ですよ! Σ(゚Д゚;エーッ!


ってことで、プロジェクト・ブルーはオフシーズンもダラダラと続きますので、

暇を持て余した皆様は、お付き合いください。 m(_ _)m




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント
初コメです!
初コメです!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
それでプロジェクト・ブルーさんをリンクしたいんですけど
よろしいですか?
よろしくお願いします!
どうせひまなので。オフシーズンもお世話になります。

楽しみにしてますよ~
> まひろさん
コメントありがとうございます。
リンクの件、了解しました。
早速、まひろさんのブログをリンク張らせていただきました。
まひろさんのブログのイメージが下がらないことを祈るばかりですw

これからも、よろしくお願いしますね!
> 背番号56さん
コメントありがとうございます。

あんまり期待されてもな~ (;´▽`A``

所詮、プロジェクト・ブルー・・・ってとこをお見せしますよ。

あっ、いつもかw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/265-7c95ce05
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
