プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


西武特急にブレーキなんて無いぜ! いや、そういう意味じゃなくてw 


勝ったよぉ! ヽ(´∀`*)ノ



田中マー相手に完勝だよぉ! ヽ(´∀`*)ノ



帆足がまた完投しちゃったよぉ! ヽ(´∀`*)ノ



これで5連勝だよぉ! ヽ(´∀`*)ノ



もう感動したよぉ!  。・゚・(ノ∀`)・゚・。





先月はまったく打てなくて、『12球団一弱いんじゃね?』 なんて思った時期もありましたが、


今のライオンズは乗りに乗っております。 ヽ(*∀*)ノ ウヒョー




それを象徴したのが、8回の楽天の攻撃。


一死三塁で、山崎武司の打球はレフト佐藤友亮と、ショート中島の間への飛球。




おいおい、どっちが捕るんだ? 




・・・と思ったら





なぜか片岡がキャッチ!! ∑( ̄□ ̄;) ナント!!





キ、キミは2塁手だろ!?  !?(〃゜口゜)!?





調子に乗っちゃった片岡は、誰も止められません。






これで楽天3連戦の初戦を飾りました。



でもね、



ライオンズファンの皆さんは『3タテ、3タテ』って盛り上がってるけど、



それでいいんですか?




あと10試合しかないんですよ。




これはもう、残り試合全勝を狙うべきだろ!




現在5連勝中だから、




怒涛の15連勝でシーズン終了!




どうよ、これ? ( ´艸`)




敢えて無謀な目標を設定しないと、妥協しちゃうからねぇ。




泣いても笑っても、あと10試合。




最後の最後で奇跡を起こしたる! ヽ(´∀`*)ノ





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
あと10試合。確かにそうですね・・・。
さあ、今日も快勝でおねがいします。

片岡のセカンドフライはちょっと参りました(笑)
昨夜から興奮のあまりネットサーフィンで徹夜の眠れない獅子(笑)でございます。m(__)m

というわけでまたお邪魔してしまいました(笑)

ここで、更に勢いのつく情報をひとつ。

昨日いろいろサイトをウロウロしていた時出会った某2位ファンの方のコメント。
大きな声では・・・なので白文字で(笑)

「西武が勝ってとうとうゲーム差3.5になっちゃったよ~。
なんか、CS行けないような気がして来た。。」



とのことです。

2位をそこまで凹ませる今の獅子軍団の勢い。
(しかも、「鷲と1.5差」ではなく、「西武と3.5差」というコメントがうれしいじゃありませんか!!)
ってことは、鷲さんにもやはり昨日は相当なダメージがあったのはず。

っつうわけで、「気持ちで」ってのはマジ本当です!!

気持ちで奇跡は絶対起きます!!

チームとファンの気持ちで絶対、奇跡起こすぞーーー!!!!!
> 獅子之黄金時代さん
初戦はライオンズの野球で完勝したんですがねぇ・・・

諦めろって言われても、まだ9試合も残ってるんですよね。
それを全部消化試合として観るのも、面白くないですから。

可能性がある限り、応援しましょう。
> 眠れない獅子さん
昨日は本当に悔しい敗戦でした。

僅か5分か10分くらいの間に、流れが完全に変わってしまいました。
野球って怖いな~と再認識しました。

でも、
流れが変わったら、また変えればいいんでしょ。

ちょうど来週、仙台で楽天2連戦があります。
まだ可能性はゼロじゃないですよ。

眠れない獅子さんが拾ってきてくれた、鷹ファンの方のコメントのように、
直接試合していないチームにも脅威を与えた勢いをで
残り全勝、期待してます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/254-54f8d076
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
