プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


今こそ、あの男を一軍に上げるべきなんじゃね? 


いよいよ楽天との直接対決。

今シーズンを左右する大一番です。



選手たちには気合全開で臨んでもらいたいところですが、

入れ込みすぎて、空回りしてしまうことも多々あるでしょう。

そう、このブログのように ( *´艸`)



それじゃ、いかん!! ヾ(#`Д´ )ノ




ライオンズは若いチーム。

ホークスの松中や小久保みたいなスタイルより、明るさでムードを盛り上げていくほうが合っていると思われます。




そのためには、ほら。




あの男が適材なんじゃないですか?




そうそう、アイツですよ。




あのチャラい男ですよ。





平 尾 博 嗣 で す よ !





チームも残り11試合。

これは、ある意味で短期決戦と捉えることもできる試合数です。

短期決戦を勝ち抜くためには、ラッキーボーイの存在の有無は、とても大切なことです。



今こそ、チャラ尾さんでしょ~! ヽ(´∀`*)ノ



えっ、2軍の成績?



そんなの、あの男には関係ありませんよ。



基本的に平尾は、美味しい場面でしか打ちませんから。 ←言いすぎw


試合の序盤では打たないくせに、終盤の走者を置いた場面では、軽~くヒットを打っちゃう男です。

そんな男が、2軍で活躍なんかできるわけないんです。


ファームではモチベーションが上がらぬ平尾。

きっと今頃は、ファン感謝デーのネタでも仕込んでいることでしょう。



そんなプチやさぐれ状態のベテランに、チームを勢い付けてもらいませんか、監督?



試合が無かった24日に誰も抹消されていないので、今日からの昇格は無さそうですが、

一考してもらえませんかねぇ、監督ぅ~。



『学園天国』が聴きたいぞ~!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント
でかした!!!☆☆
よかった。
ほんとーーーに、よかったです。


まだ、感動の放心状態でうまく書けませんが、

一人一人が自分の仕事を確実にしっかりこなした。
という感じでしたね。

全員がそれをするだけで("だけ"と言ってもそれが難しいのですがゞ)こんなに素晴らしい結果になるのだな。と改めて思ったとてもステキーー☆☆な試合でした。

ひさびさに、感動して泣けました。


ところで、試合後の監督のインタビュー
「今やらなきゃいつやるんだという"感じ"だと思うので・・・」

監督~、"感じ"ではなく、その通りですって(笑)


今日は緊張しっぱな一日でしたが、
明日もどーーーか、感動で泣けますようにm(_ _)m!!(祈)
> 眠れない獅子さん
『感動の放心状態』・・・分かる~!

プレッシャーに打ち勝って掴んだ勝利だから、嬉しさも格別ですよね。

素晴らしい投球、素晴らしい打撃、素晴らしい守備!

まさに全員で掴んだ1勝ですね。

監督の言うとおり、やるなら今しかないんです!

どんなセコい勝ち方でもいいから、勝利を捥ぎ取りましょう!

観てるだけで、こんなに疲れる試合は、今年初なんじゃないかなぁw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/253-99140a0e
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
