プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


許銘傑に神が舞い降りた日 


あっちも、こっちも 許さん です。


今日のライオンズ絡みの記事は、許さん、許さんのオンパレードであります。


豊田泰光氏が大量発生したのでしょうか。



(´∀`*)ゞ



今日の試合は、みんちぇさんに尽きます。

誰が今日の好投を、誰が予想できた!?



初回から稲葉に被弾。

嗚呼、やはり今日は壮絶な打ち合いか・・・

みんちぇさんと、スウィーニーだもんね。 ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ

試合開始早々、覚悟を決めました。


しかし、目が覚めると (←寝ちったw) 6回裏で3 - 1と、いい試合をしてるじゃないすか!

おいおい、みんちぇさん、この時期になって覚醒か!?


終わってみれば、みんちぇさん6安打2失点で完投勝利!


奇跡だ、これは奇跡だ!

帳尻という名の 奇跡が起きた!

札幌ドームに野球の神様が降臨されたようです。



来年の契約がチラつきはじめるシーズン終盤の外国人は、恐るべしです。



試合後、労をねぎらう渡辺監督に、深々と頭を下げるみんちぇさん。

好感度うなぎ昇りです。



ヒーローインタビューも良かった。

"監督に感謝、野手に感謝・・・感謝、感謝"

このコメントは伊東勤イズムですね。

本気で感動させてもらいました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これで来年も残留決定でしょうか?





敗れた日本ハム、相当ショックかと思いきや、実況アナが

『2位のホークスも負けたんで、まだまだツキはあります』、だと。

ライオンズなんて眼中に無いようです。




ハム戦終了後、気になる楽天の試合にチャンネルを合わせます。

なんと・・・オリックス快勝!

そこで実況アナが一言。

『ホークスも負けているんで、ゲーム差は変わりません』

こっちもライオンズ無視かよ! ヽ(`皿´)ノ



そうやって上ばかり見てると、ライオンさんに足元すくわれるからな!



・・・すべては西口先生次第



もし炎上したら、『次こそ・・・』なんてコメントじゃ済みませんよ、先生!






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




スポンサーサイト
コメント
あははは。使うというのはそういう意味だったのですね。
>どーぞどーぞ。

使っていただいて光栄ですm(_ _)m
(ついでと言ってはなんですが「ライオンズ焼き」の獅子ぺディア掲載もご検討のほどをゞ)

私は北海道ではなく、東京都民です ^^
観戦というのは現場ではなくネットでしたゞ

今日も気持ちのよい試合をしてくれましたね ^-^v

私は片岡びいきなんですが、今日は実況で、「いいように走られてますね(ハムが片岡に)」と言っていました。ちょっとうれしいコメントでしたね ^-^

ヤスは走るし中村は打つし。ナカジもやっと打ち始めたようですね。

この調子で次3連戦も勝ち抜いて欲しいっす!!!

> 眠れない獅子さん
あ、東京都民でしたかw

本当に今日は気持ちいい試合でした。
しかも試合がない前日に勝ってもらうと、本当に嬉しいですね。
もし負けてたら、明日一日ブルーです。

片岡が走って、中島、中村で返す。
このパターンがライオンズの理想的な形ですからね。
ようやく機能してきましたね。

このままCSに向かって走ってほしいですね!

【ライオンズ焼き】は、近々追加しておきますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/251-16324521
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
