プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


G.G.佐藤のためにCSに行こう 

今日の夕方

カーラジオからはNACK5

恒例の Todays Lions のコーナー

リポーターは、最近綺麗になったと評判の千代綾香嬢



本日の試合のリポートの後、G.G.佐藤のコメントなどを紹介

その後、衝撃の事実を千代ちゃんが口にします。






G.G.佐藤は、ポストシーズンの試合に出場したことがない!!





工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工




知ってた? 知ってた!?



要するに、G.G.はCSに出たことがないから、今年は絶対出たい、とのレポです。


G.G.佐藤といえば、ライオンズを代表するスラッガーです。

そのG.G.がクライマックスシリーズや日本シリーズに出場したことがないって!?



確かに、G.G.佐藤がシーズン通して活躍するようになったのは2007年から。

その年は、チームが5位に沈み、CSには出場していません。

2006年以前のG.G.は、春先だけの期間限定で活躍していたため、CSには出場していません。

昨年は、ご存知のように、怪我でシーズン終盤から欠場を続けていました。





ホ、ホントだっ! ∑(゚ロ゚;)





この事実を初めて知ったとき、皆さんの脳裏には何が浮かびましたか?


①. G.G.のためにも、今年は絶対にCSに出場しよう!

②. そんなデータなんか関係ないね。

③. ってことは、G.G.が欠場すれば、CSに出れるんじゃね? (〃゜口゜)ノ





・・・・・・。






ポイントなのは、これを千代綾香嬢が伝えちゃったことです。

この千代ちゃん、○○の法則とか、○○のジンクスとか引っ張り出してくるのが大好きなんです。


→ 過去の記事参照



そんな千代ちゃんが、この事実を伝えたら、どう聞こえると思う!?


リスナーの耳には 『G.G.佐藤、CS欠場の法則』 としか聞こえません。


これが節丸裕一氏のレポだと、『へぇ~』で済むんですけどね。




う~む、千代綾香嬢よ

お主も相当な悪よのう・・・ (´Α`)




えっ、私!?



もちろん、G.G.のためにも、絶対CS進出ですよ! (*^ー゚)b




これを読んでいるライオンズファンの皆さんも同じ気持ちですよね?




ですよね?




で す よ ね っ !?







GO CLIMAX







・・・笑うトコじゃないですよ






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/250-09471094
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
