プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにきて松永覚醒!? 


なんか、はちゃめちゃな試合でした。

打ち合いというか、打たれ合いというか・・・w



中島、中村、G.G.の打撃については、本当に見事の一言ですが、

ひねくれブログのプロジェクト・ブルーとしましては、松永なわけです。



先日のハム戦で見事な投球をして以来、自信つけちゃったみたいです。

この乱打戦の中、2イニングを零封ですよ。 (*^ー゚)b



ルーキーイヤー以降、劣化の一途を辿り、印象の薄かった松永。

紹介される時は、『クライマックスシリーズで先発経験のある』がお決まりだった松永。

たぷたぷのアゴが気になって仕方ない松永。



そんな松永が、ここにきて存在感を示しております。



しかし、簡単に信用できないのが今年のライオンズ投手陣。


数試合好投 → 数試合炎上 → 第二球場行き


というパターンが確立されているからです。



そうならないためにも、松永には、一層の奮起を期待します。

ここで頑張らないと、ライオンズ恒例の背番号剥奪の刑が待っているかもしれません。

これがロッテやヤクルトだと、打者転向案も浮上しそうです。

このチャンスを逃すな、松永! ヽ(´∀`*)ノ











・・・と松永について語ってきたわけですが、本題はここからです。









実は・・・









松永を見ていると、ゆで卵に見えて仕方ありません。







あのプリプリ感、照り照り感。






あれは立派なゆで卵以外の何物でもありません。 ←言いすぎw






これからは






ゆで卵といえば、坂東英二ではない! 松永浩典だ!






今後の活躍次第では、西武ドームで『松永のゆで卵弁当』なる商品が発売されるかもしれません。

多分、ないと思うw








あんな打撃戦を、ゆで卵で締めるところが、プロブル・クオリティ ←みさとさん、使わせてもらっちったw






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
爽やかな月曜日。。いいですね♪
わぁ♪私的な呼び名を使っていただいて・・・感謝感激です♪♪♪ありがとうございます!
松永投手=ゆで卵って・・・一皮むけた最近のピッチングを象徴しているようで、ぴったりのあだ名ですね。。。(←勝手にあだ名にしてしまっている!)
崖っぷちのライオンズを救ってくれるのが、ぷるぷるのゆで卵だったら・・・幸せですね!!CS出場が決まったら、ゆで卵料理でお祝いしますっ!
ゆで卵
松永のゆで卵弁当、ぜひ発売して欲しいです。(:.´艸`:.)
ゆで卵好きだし・・・。

あ~、これから私も松永見たらゆで卵にしか見えなくなってしまいそうです。
> みさとさん
ゆで卵だけに、ひと皮むけたピッチング・・・うまいっ!

そこまでは考えてなかったですねぇw

崖っぷちのライオンズを救うのは、最近好調の松永~藤田太陽のゆで卵&おにぎりコンビかもしれませんね ←願望含む
> ころままさん
私、すでに松永はゆで卵にしか見えませんw

一時期、佐藤友亮もゆで卵っぽく見えた時期があったんですが、松永は、その上を行ってます。

でも、ゆで卵弁当って、どんな弁当なんだろう・・・。
考えると、怖いですねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/243-ef6a77b2
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。