プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


どうして日高はライオンズ戦ばかり打つのか 


またです。


また日高です。


普段はそんなに打たないくせに、ライオンズ戦になると打つ選手っているでしょ。



日高しかり、

高須(楽天)しかり、

堀(ロッテ)しかり



しかも大事な場面でばかり打ちやがります。

調べてみると、対戦打率は大して高くないんです。

でもなぜか印象に残る所でばかり打たれている気がします。


日高には今日も同点2塁打を打たれ、そのまま逆転のホームを踏まれました。




悔 し ~ っ! 。゚゚(´□`。)°゚。




4月にはサヨナラホームランも打たれてるしね。


なんでライオンズ戦ばかり打つんでしょうか?






・・・・・・ (´ε` ) ←考え中






はは~ん、さては、






ライオンズに入りたいんだな!?






で、アピールのため張り切っちゃってるわけか。






残念だな~。 ( ´,_ゝ`) プッ

ウチには若頭の細川がいるし、成長著しい銀仁朗もいるし、打撃の良い上本もいるし、

ファームには阪神から狙われている野田もいるしね。

悪いけど日高に入り込む余地はないのよ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ



これも運命だと思って諦めておくれ。













・・・と、必死で強がってみたものの












3位楽天と4ゲーム差 ヽ(´Д`;)ノ アゥア...







恩知らずソフトバンクは、何をやってるんでしょうか。

何のために3連敗してやったと思ってるんでしょうか。

何のためにハムを3タテしてやったと思ってるんでしょうか。







勘違いも程々にしていただきたい! ヾ(#`Д´ )ノ










えっ、オレも!? σ(゚Д゚ )








だって現実逃避したいんだもん。  。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエェェン





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
初めまして

ホークスのテイタラクに対して全く同じことを書かれている方がいるので、なんかおかしくなってコメントしてみました。でもホント恩知らずですよねえ。

今後ともお邪魔させていただきます。(当ブログにリンクさせていただきました)
> 獅子之黄金時代さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

獅子之黄金時代さんのブログも読ませていただきましたが、まさにその通り!
『落ちてくるなら、4位まで落ちて来い。』
この一文は、見事です。

こちらからも、またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

リンクの件、ありがとうございました。
近々こちらからもリンクを張らせていただきます。
よろしくお願いします。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/242-97817a1b
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
