プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


今日の本当のヒーローが誰か、分かっていないようだな 


1回表オリックスの攻撃、一死二塁

打席には3番カブレラ

いきなりピンチに陥る帆足

高めに抜けたストレートをライト前に運ばれます。





またですかぁ? ヽ(´Д`;)ノ アゥア...







と思った瞬間







右翼手G.G.佐藤のレーザービーム!!








キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!









本塁手前で、走者の阿部は余裕のタッチアウト!

刺殺フェチの私としましては、初回から萌え萌えです。



阿部がチンタラ走っていたのも要因ですが、このプレーは大きいよ!

初回に先制点を挙げられると、気分屋帆足は、大崩れする可能性もあるしね。

それに今日の主審は栄村だしね。




この時点で、今日のヒーローはG.G.佐藤に決まりです。





きっと帆足も感謝の気持ちで一杯でしょう。





あ り が と う 、G . G . ! ヽ(´∀`*)ノ







ところが、ヒーローインタビューの壇上で、帆足がまさかの一言






『栗山、大好きです!』 (´∀`*)












エエ━━━━∑(゚Д゚;)━━━━ッ!!!!!













G.G.は!?

G.G.は好きじゃないわけ!?
  !?(〃゜口゜)!?





ひどいよ、帆足!



G.G.佐藤、またしても相手にされず玉砕!

誰か、G.G.のこと、見つめてやって~っ!



果たして、G.G.の恋路が成就する日は来るのか!?





今日の一句


栗山に いろんな意味で 嫉妬する  ~詠み人 G.G.丸




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
GGの恋物語
これからも期待しています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> グリーン家さん
ご無沙汰しております。
ボンバイエ、久々の復活ですね。
次回も楽しみにしてます!
私は・・・、
帆足さんに嫉妬です(笑)
でも、栗山さん結構顔引きつりながら抱きついていたかも・・・v-356
・・・ということで、チョット安心しました。
(なんのこっちゃぁ~v-362v-364



> ようこ♪さん
ようこ♪さん、心配するとこ違うってw

ホントに、なんのこっちゃですw

片岡と中村の場合、いつも抱き合っているイメージがあるんで、誰も嫉妬しないんでしょうか?
栗山と帆足って組み合わせは意外でしたね。
私も栗山大好き!ってこの日ばかりは
叫びたくなりましたよ♪(笑)
8日のヒーローインタビューでもったいぶって
言わなかったアレを言ってくれてたら
GG大好き!!ってなったかもしれないのに。。。
> NANAさん
もったいぶって言わなかった『アレ』ですか!?
確か、石井一久も『アレ』を封印(?)するって言ってたような・・・

石井一久の『アレ』は、ちょっと聞いてみたいような気もしますねぇw

去年赤田が言ったときは、ちょっと照れてましたもんね。
それを考えると、G.G.ってすごいな~。
あれだけ堂々と、普通は言えない・・・
そうなんですv-363こんな心配をしている場合じゃぁないんですよね(笑)v-356
明後日は敵地、千葉スタに乗り込んで応援してきますっv-355
> ようこ♪さん
千葉マリンに参戦したんですか?

いいな~!

試合も重苦しい展開でしたが、なんとか勝てて良かったですね。
それにしても、今年の上本は、おいしい場面で打つなぁ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/241-e2332246
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
