プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


忍者投法、見えない魔球!? 


ドラフト指名6選手の入団会見が行われましたね ←2日遅れw

球団公式HPで会見の様子は見ることができますが、皆さん、もう見てるでしょ?


その中で、気になって仕方ないのが、6位指名の忍者こと宮田和希


その宮田君、背番号では1人だけ阻害されている感はありますが、
マスコミの扱いは上位指名選手クラスです。



日刊スポーツより 武器は見えない魔球



ヽ(*∀*)ノ ウヒョー




キャッチャーは捕れるんでしょうか?
非常に、そそります。



それと、この日刊スポーツの写真。
どうですか!


今にも仮面ライダーに変身しそうです。


もしドカベンに登場したら、間違いなくライバル校のエースです。





さらに報知では、忍者投法”超上手投げ”




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ




一瞬、相撲の新しい決まり手かと思いました。
やはり、そそります。


参考までに宮田和希の投球フォームです。


身長182cmで、腕が長く、真上から投げ下ろす左腕・・・これは面白いかも!
即戦力ではないですが、数年後に期待できますね。


インターネットが趣味という現代忍者、宮田和希に大注目です!
まずは2軍で、しっかり修行に励むでござるぞ。
ニンニン。



  ← 忍者だけに、いつの間にか消えていると思う人はクリック!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  ← 密かに宮田和希に期待していた人はクリック!


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/23-9e4ba51c
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
