プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


あんな負け、こんな負け 


あぁ~今日も負けちったよぅ。

もうダメだよぅ。 。゚゚(´□`。)°゚。










とか書くと思ったでしょ?





フッ、甘いな。 ( ´,_ゝ`) プッ




最近負けが多いもんで、かなり免疫ができてきたようです。




3試合連続完封負け、とか


50イニングタイムリー無し、とか


今年12度目のサヨナラ負け、とか


いろんな負け試合を経験しちゃったもんね。



12対3で負けたって、何も驚きゃしませんよ。


残念だったな、ホークスよ。

オレを驚かせたかったら、ノーヒットノーランでもやってみな。 Ψ(`∀´)Ψ ケケケ



とか言っちゃって、明日、杉内がやっちゃったら、どうしよう・・・



こんなふうに大差で負けると、逆にサバサバします。

昨日のサヨナラ負けのほうが、ずっと凹みますね。



『打ち疲れ』って言葉をご存知ですか?

調子に乗ってバカスカ打った翌日は、その反動で全く打てなくなると。

ライオンズも必ずといっていいほど、大勝した翌日は抑え込まれます。




っ て こ と は ・ ・ ・  (*≧艸≦)





とにかく、12対3だって、1対0だって負けは負け。

同じ1敗です。

144分の1ってことで。

スコアラーさんも、沢山データが取れたでしょ?





ちなみに今日はNACK5観戦だったんですが、8回裏の途中で放送が終わってしまったんですね。


放送の最後に、実況の加藤暁氏が言ったひとこと。


『試合結果は、この後のNACK5の番組でお知らせします。

聞くまでもないとか言わず、聞いてください』







・・・お見事。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
同意します(^O^)/

一昨日のサヨナラはさすがに凹みましたが、普通の負けじゃ、どおーって事ありません。
慣れってすごいですねー(・O・)

よって、最近はラジオも無傷です。(笑)

ライオンズの『打ち貯め』はかなりたまっているでしょうから、そろそろ使って欲しいものですねー

連鎖
いつも楽しく拝見させていただいております。
このブログはとても面白く、角度の違った考え方、笑いの壺や管理人さんのセンスには脱帽です。
どんな人なんだろうって想像しちゃって・・ぜひお会いしたいものです。
しかし、今年のライオンズは本当に牙の抜けた獅子ですね。強いときは反撃の可能性や期待が膨らむのに、今年は本当に逆転される、もしくは延長に持ち込まれる、最悪な場合サヨナラ負けをくらう逆の期待感しか強くありません。他球団のリハビリ相手みたいで本当に情けない。
管理人さんの今日打たれる人手を挙げてっていった人、1軍では全員、最近打たれてますよね。
管理人さんの中継ぎ押さえの求人広告を誰も見ていないのかな?
はじめまして!
ライオンズファンのブログを探し、ここに行きつくことができました。

確かに、この負け方なら気になりませんね。普通の負け、です。
あー、負けたかー。で、終わりです。
去年は、おー、勝ったのかー。だったのに……。
ま、これにも僕も慣れてきたし、横浜と比べればかなり投手力もありますから。

PS僕のブログの方も来て頂けると嬉しいです。最近創ったばかりですが……。
> さやさん
ホントに慣れというのは恐ろしいものでw
切り替えも早くなってきました。

ラジオは無事ですかw
前にコメントいただいたときから、気になってたんですよ。
何台壊したかな~って。

『打ち貯め』っていい言葉ですねぇ。
出来れば、一気に精算せずに、計画的に使って欲しいですね!
> 十三ライオンさん
コメントありがとうございます。
そんな褒めていただくような人間じゃないですよ~ (´∀`*)ゞ
普通のヤツです、フツーの。

他球団のリハビリ・・・まさにその通りですね。
調子が落ちてきたチームにとっては、最良の処方箋ですね、今のライオンズは 。゚゚(´□`。)°゚。

ずいぶん前の記事まで読んでいただいたようで、ありがとうございます!
今後も緩~く更新していきますので、よろしくお願いします。
> 背番号56さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

去年と比べると、まるで逆ですね。
去年は終盤に2点差で負けていても、なぜか勝てそうな気がしました。
今年は終盤に2点差で勝っていても、なぜか負けそうな気がします。

う~ん、この差って・・・


背番号56さんのブログ、拝見させていただきました。
まだ開設したばかりのようですね。
これから、またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/229-a2d9d282
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
