プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


9月3日は誰の誕生日だか知ってますか? 


今年の埼玉西武ライオンズは、誕生日に異様なほど執着しております。

誕生日の選手を胴上げしたり、監督の誕生日には、アーチを作ったり。


微笑ましい光景ですね。 (o^∀^o)





そして、9月3日。

ライオンズファンなら、ご存知ですよね?

そう、彼の誕生日ですよ!





えっ、誰か分からない!?

ホントは知ってるくせに~。




子供からお年寄りまで、みんなの人気者の彼ですよ!

いざとなったら、頼りになる彼ですよ!

ブルーの似合う彼ですよ!








それじゃ、みんなでお祝いの言葉を掛けてあげましょうか。











誕生日おめでとう・・・
















ド ラ え も ん !







ドラえもん【dora-emon】
ネコ型ロボット オス
2112年9月3日生まれ

よく考えたら、まだ生まれてないじゃんw






ライオンズの9月3日生まれは、本日5タコでした。

名誉のため、名前は伏せますがw

きっと福岡で大爆発してくれるでしょう。 (*^ー゚)b

たのむよ、 栗y



そんな9月3日の試合ですが、


ドラえもんで例えるなら『スネ夫』の帆足が完封勝利!


同じくドラえもんで例えるなら『ジャイアン』のG.G.佐藤が2ランHRを含む全打席出塁と発奮!


のび太の天敵コンビの活躍で快勝いたしました。


これで3位楽天とは2ゲーム差ですか。

まさに勝負の9月です。



で、明日からライオンズはソフトバンクと、楽天は日本ハムと対戦します。

これは日本ハムを応援するしかありませんね。



頑張れ日本ハム! 目指せ3タテ!



楽天3連戦では、精魂尽きるまでハムさんには頑張ってもらって、

抜け殻状態で来週の西武ドームに来ていただきたい!



他力本願ですが、何か問題でも!?


もう一度言っておこうか。




頑張れ日本ハム!




そして、頑張れ小谷野!

koyano.jpg





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> コメントありがとうございます
残念でしたね。
テレビでも、ベンチの岸くんの表情ばかり映ってましたもんね。
あれは辛いですよ。
次回は打線がしっかり援護してやってほしいですね。

コメントをくださる時、もしよろしければ非公開コメント用のチェックを外していただけると、お返事しやすくなります。
それでは、今後もよろしくお願いします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/227-ccf83469
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
