プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


一番調子こいちゃったのは誰だ? 


よっしゃ、勝ったぞ~! ヽ(*´∀`*)ノ


まだまだ諦めてませんよ、ライオンズは。

楽天に追い風が吹いているのは分かってます。

チームの勢いも西武と楽天じゃ雲泥の差だしね。




この日も恒例の山崎武司のホームランで2点先制されます。

最近のライオンズには、この2点が重いです。



なんだかんだ言いながら、ノムさんも上機嫌です。

選手交代を主審に告げる時も、ニタニタして笑みを隠せません。


浮かれてんじゃねぇ! o(`ω´*)o




先発の永井もテンポ良くライオンズ打線を抑え、マウンド上でも笑みがこぼれます。


浮かれてんじゃねぇ! o(`ω´*)o




大の楽天ファンであろうBSの実況アナも、ご機嫌です。

楽天の選手が打った普通の外野フライには『良い当たり!』

ライオンズの選手が打ったヒットには『完全に打ち取った当たりでしたが・・・』


浮かれてんじゃねぇ! o(`ω´*)o





こんな楽天サイドの余裕ぶちかまし状態も7回の4連打で一変します。




ノムさんはベンチで渋い顔してボヤき始めるし、

リリーフ陣が打たれたことで、勝ちが消えた永井は放心状態だし、

実況アナも、一気に口数減るし。







きもてぃ~!! ( *´艸`)








えっ、性格悪いって?

知ったこっちゃありませんよ。




後になって、この一戦が分岐点だったと思うかもしれない試合でしたね。 ←希望含む

今日は、石井一久の後を継いだ3人も無安打に抑えるし、

打線も15安打と、復活の兆しが見えてきたし、

ライオンズにも風が吹いてきた!?




調子こきまくってる楽天に、一泡ふかせてやるって!(By 越中詩郎)




そう、すべては3戦目先発の帆足次第!

投げてみなきゃ分かんないんだな、この人は・・・ (・ω・;A)




先週は田中マーに完璧に抑え込まれてるんで、

この間やられた分、やり返してやろうと思って (By 岩隈)





えっ、『一番調子こいてんのは、オマエだ』って!?


ごもっとも m(_ _)m




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> コメントありがとうございます
お気遣いありがとうございます。
ライオンズファンの方々は、本当に優しい方ばかりですね。

またご意見があれば、何でもお待ちしております。
今後、出来れば非公開コメントのチェックを外していただけると、お返事しやすくなります。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/226-4d034af8
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
