プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


こんなにサヨナラ負けしている球団って、あるのか!? 


痛すぎる負けです。  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

3位の楽天相手に、サヨナラ負けです。

かなり凹んでおります。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




普通の負けのダメージを100とすると、サヨナラ負けの場合は300程度のダメージをくらいます。

なので、連戦の初戦なのに、3連敗したような疲労感が漂っております。



今日のサヨナラ負けで、なんと今年11度目のサヨナラ負けです。

そりゃ辛いわけだね、今年。




・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




いろんなサヨナラ負けがあったな~。


札幌の2日連続サヨナラ負け、中村のサヨナラ悪送球、ベイリスのサヨナラ暴投


サヨナラホームランも打たれたっけなぁ。

オーティズ、日高、濱中、稲葉・・・



見事に打たれたよなぁ。

小野寺、大沼、岩崎・・・




そんなサヨナラ負けの内訳は


ハム:3  オリックス:3  ヤクルト:2

ソフトバンク:1  ロッテ:1  楽天:1



なんと今日の楽天とのサヨナラ負けで、パ・リーグ全球団からサヨナラ負けを喫するという記録を達成しました。 ヽ(´∀`*)ノ





嬉しくない・・・





今年のペナントレースは、現在56敗。

ってことは、負け試合の5試合に1度はサヨナラ負けです。





いや、ちょっと待てよ

ホームゲームで、サヨナラ負けってのは有り得ないよな。





今年のビジターでの負け数が30試合。

とすると、なんとビジターでの負けの3試合に1度がサヨナラ負けです。





なんじゃそりゃ~!? Σ(゚Д゚;エーッ!


どんだけドラマチックな試合をしてんだ、ライオンズは。





・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・






対照的に、サヨナラ勝ちは6試合・・・。

きっと去年が多すぎたんだね。

・・・そういうことにしておいて。





明日こそ勝ちましょ。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント
明るく♪ですね♪
こんにちわ。ワクで負けるともうプラス100位、ダメージ追加されますね。。わたしも昨夜は今シーズンの試合を振り返りました(マイベストマッチだけ。走馬灯のように)。思い出すのはサヨナラ勝ちした試合がほとんどでした。。今日からまた、思い出したくなるようなベストマッチが続きますように!!!プロブルさん(←勝手にこんな風に呼んでます)のブログにはいつも励まされます。。
こんにちは~
私も凹み度は今季No.1でした(ノ_・。)。。。。。

大事な負けられない試合だったのに
栄村の名が・・・

(-_-)ガビーン

嫌な予感が当たるってホント嫌ですね
ライオンズ2009ドキドキ感BEST
(^0^)/ イェーイ♪

中継ぎに交代した時
投手陣の突発性四球病&一発病
GドットGドットがゲッツーになる予感がする時 W
スタメンと同じくらい気になる審判の名前

どうやら昨日は56年ぶりのシーズン11度目のサヨナラ負け記録だったそうですね
3試合連続零敗といい。。。
ファンの心を掴んで離しませんね W

実はうちの母は楽天ファンでして
なんともいえない空気が流れております W

楽天め~倒してやる~
ゞ(`□´")ムキー

しっかしライオンズには『流れ』がいつまでたっても来ませんね。。。
神様は意地悪だぁぁ(>_<。)
> みさとさん
こんにちは!
ご無沙汰しております。

昨日の試合も、個人的にベストマッチと思ってます。
二死からの4連打で逆転って、最高です!
先発の一久に勝ちが付いたのも嬉かったし。
まだまだ諦めるには早すぎますよね。

『プロブルさん』って良いですねw
気に入っちゃいましたよ!
> あずさん
こんにちは。

ドキドキ感BEST、分かる~!
『スタメンと同じくらい気になる審判の名前』ってのがツボですねw

あとは、3塁ベースコーチが腕をグルグル回している時・・・ってのも、
個人的には、ドキドキします。
いろんな意味でw

家族の中で好きな球団が違うってのも大変ですねぇ。
しかも、目下のライバル同士・・・
すごい空気が重そうですw

お母様とは、仲良く喧嘩してくださいねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/225-8b60a823
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
