プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


どうせ打てないなら、打たなきゃいいじゃん 

この時期に4連敗です。 。゚゚(´□`。)°゚。

プロ野球新記録の4試合連続完封負けは免れたものの、

現在44イニング適時打無し。

これで勝ってれば、何イニング適時打が無かろうが問題ないんでしょうけどね。



もがいているのは、選手だけじゃありません。

監督も打順の大幅組み換えで、必死の抵抗。



今までの上位打線と下位打線をシャッフルしたことにより、どこからでもチャンスが作れる打線になりましたが・・・


走者を還す打者がいません  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





もはやカッコつけてる場合じゃありません。

なりふり構わずにいきましょう。



打者は全員四球狙いです。

追い込まれたら、ひたすらファールで逃げます。

打っていいのは、ド真ん中の絶好球のみ。

あとはカット、カットです。

安打だろうが四球だろうが、出塁することには変わりません。

タイムリーだろうが、押し出しだろうが、1点は1点です。

粘って球数を投げさせれば、失投も増えるだろうしね。




えっ、後ろ向きすぎる!?




何が悪い! o(`ω´*)o




打てなくたって、得点する方法はあるんです。

四球だったら併殺も無いし、クロスプレーで本塁憤死も無いしね。 ←軽く嫌味w

もう形なんかどうでもいいから、とにかく勝ちましょう。


あとはロッテの意地に期待しましょうw


野上、今日は頼んだ!






今日の一句

なぜなんだ 西武戦ばかり 打つ日高  ~詠み人 獅子丸




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/224-0cdd1ef3
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
