プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


3試合連続完封負けを別の角度から考えてみよう 


3試合連続完封負けです。

凹むわ~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...


3試合連続完封負けって、1970年の西鉄以来、39年ぶりのワーストタイ記録らしいっすね。

ライオンズクラシックの企画の一環でしょうか?

あれっ、昨日で終わったはずなんだけどなぁ・・・





39年前の1970年とは、どんな年だったのか?





産経新聞社からヤクルトが球団を買収

おおっ、今日だけはヤクルトに妙な親近感・・・




後楽園球場に全電光スコアボードが完成

って、もう跡形もないしw




江藤智、生誕

なんか、めでたい気分になってきたぞ!

おめでとう、江藤さん! ヽ(´∀`*)ノ





江藤さんのお陰で、めでたい気分になれたところで、ちょっと考え方を変えてみましょう。



今のライオンズは、打撃陣がまったく機能していません。

『打線が繫がらない』 とか 『あと一本が出ない』 と言う以前に、ヒットすら出ません。


これは、誰か一人が調子が悪いと言うより、チーム全員が調子を落としているということでしょう。





ってことは・・・





今を越えれば、チーム全員が好調期に突入!?





ってことは・・・





ライオンズ、無敵モード!? ヽ(*∀*)ノ ウヒョー


しかもシーズン終盤の大切な時期に!





でも、その頃になると、現在好調を維持している先発陣の調子が落ちてくるかもしれません。


その時は、ずっと迷惑掛けていた打撃陣が、相手より多く打ちゃいいんです!


だから今は何とか耐えてね、先発投手の皆さん。




とりあえず明日、プロ野球新記録の4試合連続完封負けだけは回避していただきたい!







・・・ってか勝てばいいんだよ、勝てば (´∀`*) ウフフ





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/223-1d9cff8a
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
