fc2ブログ
 

プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

栗山巧に毎回してやられる件 


栗山巧は凄い男です。

何が凄いって、あのヒーローインタビューです。

いつも、その気にさせられます。


『僕たちは、誰も諦めてないんで・・・』


このセリフを涌井が言うのと、栗山が言うのとでは、説得力が違いすぎます。


ファンとしても、未だに5割付近をウロウロしている戦いっぷりは、非常にもどかしく感じます。

そんな時に限って、栗山がお立ち台で熱く語っちゃうわけです。

すると、あら不思議。




もしかして、今年ってミラクル元年?

奇跡を呼んじゃう!?  (゚∀゚)







・・・・・・。






バカと呼んでいただいて結構。

いや、分かってんのよ、頭では。



もうね、勝った試合のヒーローインタビューは、全部栗山でいいです。

いや、頼むから、栗山にしてくれ。

いやいや、負けた試合も栗山のインタビューを聞かせておくれ。

そんな気分です。



こんな気持ちにさせてくれる栗山は、本当に凄い男です。

この才能を埋もれさせておくのは、勿体無い!

もっと有効に使える場所はないのか!?





( -人-).。oO(・・・・・・)





これはもう政界進出しかないでしょう。

あの熱さで選挙演説なんぞされたら、そりゃ応援したくなりますよ。

もし栗山が所沢周辺の選挙区から立候補したら、間違いなく当選するでしょう。

もちろん、私も迷わず栗山に一票投じます。





あ、オレの住民票、埼玉じゃないや・・・ ∑(゚ロ゚;)





ごめん、栗山! (*_ _)人

何の役にも立てない自分が、本当にもどかしい!

嗚呼、無力なオレ・・・ (´・ω・`)ショボーン






・・・んっ!?






なんかとんでもなく話しが逸れてますが・・・


とにかく、明日からは楽天と3位直接対決です。

こりゃ負けるわけにはいきません!



待っとけ、楽天! オリャ~!!




最後はマー風に締めてみました。 ←なぜ?





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/219-89c36f07
無料で募金
リンク
QRコード
QR