プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


待望のあの男が西武ドームに登場! 


本日の千葉ロッテ戦。

待ちに待ったあの男が、西武ドームにやってきました。 ヽ(´∀`*)ノ

その男の雄姿を一目見ようと、西武ドームに集まった観衆は3万1333人!

やはり生まれながらのスターなんでしょうか。

あの男が動くところ、常に人が集まります。

ライオンズの、いや球界の至宝。

その男の名は・・・











忍者・宮田和希!










何か問題でも!?  (゚Д゚ )ハァ?



いや~、驚きましたよぉ。

まさか山本淳と入れ替えで1軍に昇格してくるとは、思いもしませんでした。



さすが忍者。

隠密行動はお手の物です。



このブログでも、開幕前はワズディンと共に、度々ネタにさせていただきました。

しかし散々いじった挙句、開幕後は全く触れることはありませんでした。



いや、忘れていたわけじゃないのよ。



2軍での投球内容は、常にチェックしていたし。



でも昇格の順番は、平野や上原のほうが先かな・・・と。



はっ、もしや忍者め

監督への御中元に黄金色の菓子【¥】でも贈ったんじゃあるまいな!? (((( ;゚д゚))) アワワワワ



そんなことは、どうでもいいや。

噂の手裏剣スライダーを一軍のマウンドで見るチャンスです。

嬉しいですねぇ。

しかし、忍びの性質上、人目につく場所で長く活動するのは難しいと思われます。

ならば、しかと見届けようではないか

甲賀忍者の散り様を!




( ´ロ`) いきなり散るの?

いや、単に語呂が良かったんで・・・ (´∀`*)ゞ



ってことで監督、大量リードを奪われた暁には、ぜひ忍者宮田の起用をお願いします。 m(_ _)m







しかし、忍者が一軍に昇格してくるってことは、どんだけ投手が不足してんだ、ライオンズは・・・







にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
又 やられました(笑)
獅子丸さん、こんにちは。
昨日の「不甲斐ない」オリックスといい、今日の「待望のあの男」宮田クンといい、連日笑わせていただいています。
ありがとうございます!

宮田クンに関しては、小4の長男もファンブックに「右投げを披露」「忍術投法」と書いてあるのを読んで以来大注目していたようで、昨日の西武ドーム観戦で目の前のブルペンに宮田クンが登場した途端大騒ぎ、「とーちゃん、どう見てもグローブ左きき用だけど、左手にはめる事もできるのかなぁ」と心配してました。
  
> とことこ話さん
こんにちは。
とことこ話さんのブログも、いつも読ませていただいてます。
金八先生ネタは、最高でした!

宮田くんは意外と人気あるみたいですね。
といっても、まだまだ色物的な目線での人気なんでしょうけどw
でも貴重な左の中継ぎとして、活躍してくれると助かりますね。

両投げ用のグローブの話、いいですねぇ!
水島マンガでは登場していたような記憶がありますがw















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/218-e5087cc4
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
