プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


木村文和が好投すると、プロ野球界はこう変わる 

投げてみないと分からないもんですね。

何がって、木村文和ですよ。



ファームで1勝10敗 防御率6.39



まさかそんな投手が1軍で好投するなんて想像できなかったでしょ。


ってことは、ファームでイマイチでも1軍では通用するかもしれないってことです。





もちろん相手チームだって、易々と好投を許すわけにいきません。

当然木村対策を考えるわけです。



何が一番手っ取り早いか?

ファームで木村を打ち込んでいた選手を1軍に昇格させることでしょう。



で、その打者が、調子に乗って1軍でブレイクします。

すると他球団も対策を練るわけです。



何が一番手っ取り早いか?

ファームで、その選手を抑えていた投手を1軍に昇格させることでしょう。






おっと、急に雲行きが怪しくなってきましたねぇw






そうです。

これを繰り返していると、1軍と2軍の選手が、総入れ替えしてしまう可能性があるんですね。




しかし、ここで問題が発生します。

ファームでは、ライオンズとソフトバンクは、リーグが違うため、木村との対戦はないんです。



すると、どうするか。

ソフトバンクは、イースタンで木村を打ち込んでいた選手をトレードで獲得するわけです。



するとライオンズは、どうするか。

その打者を抑えていたファームの投手を昇格させます。



するとソフトバンクは、再びイースタンリーグの選手を獲得に動きます。

これを繰り返すと、ソフトバンクの1軍は、イースタンリーグの選手で埋め尽くされる可能性もあるわけです。







大変なことになったぞっ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ








結論

木村が活躍すると、プロ野球界が再編されます。








えっ、強引すぎる!?

いつものことじゃないですかw




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




コメント
ぷぷっ
初めて来たんですが…
むちゃくちゃ面白いですね‼(^^
また来させて頂きます。
これからもどんどん強引に行っちゃってください笑)

> さやさん
はじめまして!
日本一意味のないライオンズブログへ、ようこそw

喜んでもらえたみたいで、私も嬉しいです。

こんな感じでグダグダ書いてますんで、また暇なときにでも遊びに来てやってください。
お待ちしてま~す。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/216-2c69f9a7
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
