プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


小野寺がマスターした新球とは、なんだったのか? 


当ブログでは、小野寺のことを『守護神代理』と呼んできましたが、

今日限りで、この呼び名は剥奪いたします。



全国の守護神代理の皆さんに、失礼でなりません m(_ _)m



じゃあ何て呼ぶかって?




最近流行りの、こんなネーミングはどうかな



自称プロサーf 自称クローザー   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



自称ですから、勘弁してやってください。




そんな自称クローザーですが、本人の8月5日のブログで、『新球を覚えた』的なことを書いています。






なんだ、新球って!?  !?(〃゜口゜)!?






まったく分からないでしょ?

少なくとも、私は知りません。



そこで、プロジェクト・ブルー的に予測してみる。






・・・・・・ (´Α`)







きっとその新球とは、外野スタンドに消える魔球2号』だな。



えっ、そんなの今までも投げてたじゃないか、って?



いやいや、今まで投げていた1号より、さらに打球の飛距離が10%伸びました。(当社比)


これによって、今まではフェンス手前で失速していた飛球も、楽々スタンドイ~ン!




こ、これは凄い! ((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル




今日の日本ハム戦でも、その新球が威力を発揮しました。





って、オイッ! ヽ(`皿´)ノ





もはや今シーズン、自称クローザーは、1軍に居場所すらないでしょう。

2軍降格が決まったようなので、下でしっかり調整して

・・・いや、育成枠からでもいいや。




でも、それでは自称クローザーが可哀想です。

なにか彼にピッタリなポジションは無いものか・・・










あった! ヽ(*´∀`*)ノ










最近打撃陣も調子が下降気味なので、そんな打撃陣を復調させる意味でも、





打撃投手!





きっと小野寺なら、日本一の打撃投手になれると思います。

打撃投手の仕事は、打者に気持ちよく打ってもらうこと。

小野寺なら文句なしです。



フロントの皆さん、こんな逸材を他球団に放出しちゃダメですよ。

きっとデーブも喜んでくれるはずです。

コントロールが悪いのが心配ですがw (´∀`*)ウフフ



小野寺ファンの皆さん、来年からは試合前のフリーバッティングで、彼に会えるね!

(o^∀^o) ヨカッタヨカッタ







クライマックスシリーズから日本一を諦めていないファンもいるんだから、

頼むよ、監督~。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
いつも楽しく拝見しています。
おっしゃる通りです!
今は自虐的にでも笑うしかありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> hiromiさん
いつも読んでくださって、ありがとうございます。

ライオンズファンには辛い日々が続いておりますが、少しでも気が紛れれば幸いです。

最近の試合が、あんな感じなので、どうしても自虐的な内容になってしまうんですよね。

一応、ライオンズ応援ブログなんですがw

今後も緩~く更新していきますので、よろしくお願いします。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/214-4009ad13
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
