プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


『呪われたライオンズブルペン』の巻 


どうもライオンズ中継ぎ陣の中に、死神が憑依しているようです。


この死神に憑かれると、それまでの好投が嘘のように制球を乱すという特長が報告されています。



最近だと、三井岩崎 が餌食となっております。



そして今日、新たな犠牲者が判明いたしました。




その名は・・・山本 淳!




前回の登板までは、それなりに安定した投球で、中継ぎのポジションを確立したかに思えた矢先のことでした。


死神の力は絶大で、本日の山本淳は、打者4人に対して


1安打 3四球 自責点2


もちろんアウトなんて1つも取れちゃいません。




恐ろしや、恐ろしや。



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





今日、好投した木村や松永だって安心できません。

山本淳が2軍落ちした暁には、死神は次の誰かにとりつくことでしょう。




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




あ、もちろん例外もいますよ。



小野寺のように、何度とりつかれても、『いつものこと』で済まされてしまう投手の場合、死神のほうから離れてしまうようです。


さぁ、次の死神の行方や、いかに!?





death.jpg






14日のハム戦

負けたら自力優勝が消滅だそうな

ハムの先発はダル





・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





まぁ、当ブログ的には、以前から他力本願ですけどねw




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/212-8428dfb8
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
