プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


三井が史上初の・・・ 

誰もが驚いた (と思われる) 三井のメジャー挑戦表明


そりゃ驚くよねぇ。
今年の防御率が7.50ですよ。
「三井が死んじゃう」は流行語大賞にもノミネートされました。 ←ウソ


でも日本で良い成績を残しても、メジャーで好投できるとは限らないしね。
三井には、メジャーでも頑張って欲しいですね。




って、引き留めないのが微妙?





いやいや、この話は、もっと大きな話なんですよ。




三井がメジャーのマウンドに立てば、なんと・・・




ドロロロロロロロロロロロロr......(ドラムロール)





史上初の道産子メジャーリーガー !! (多分)

\(^Д^)♪♭(^Д^)/





なんの確証もないんで『多分』とか付いちゃってるのが、
プロジェクト・ブルーっぽいよねw
いや、私の記憶が正しければね




これで道新スポーツの一面は三井で決まりだね。
どうですか、北海道にお住まいの皆さん?
えっ、違う!?




嘗ては野球不毛の地と呼ばれた北海道から、メジャーリーガー誕生ですよ。
感慨深いものがありますね。
例えるなら『史上初の黒人演歌歌手ジェロ』みたいなもんでしょうか。
これも違う?





大空と大地の申し子、三井浩二よ大志を抱け!



と、北海道っぽく締めてみました。







これでもし入札が無かったらどうしよう ;(´Д`);
YAHOO!オークションよりドキドキするぅ~



  ← メジャーに行っても三井を応援する人はクリック!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  ← 西武に残っても三井を応援する人はクリック!


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/21-c556c3c9
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
