プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


G.G.佐藤のために奮起しようとする選手はいないのか? 

ホーム6連戦。

しかも上位2チームと直接対決。

間違いなく今シーズンの成績を左右する、大事な6連戦。



2勝4敗で負け越しって・・・ 。゚゚(´□`。)°゚。



先週までの勢いは、やはりオリックス相手だったからなのね。

あぁそうですか。



本日のホークス戦。

杉内の前に3安打です。



猛打賞!? ヽ(≧∀≦)ノ



・・・ボケてみただけです。

気にしないでくださいね。




今日はG.G.佐藤の誕生日でした。

活躍した選手が『G.G.さんのために・・・』ってコメントするか楽しみだったんですが、

誰一人活躍しませんでした。 ヽ(´Д`;)ノ アゥア...


そういえば、5日のハム戦は、ワズディンの誕生日だったわけですが、誰か『ワズのために・・・』ってコメントしたのかな?

すっかり忘れてました。





今日の負けで、ハムに10.5ゲーム差ですよ。


ん~っ、さすがに辛いすね。



ハム → 貯金22

ウチ → 貯金1


もはや比べることが失礼なんじゃないかと思うくらいの差です。



来週からは、ロッテ~ハム~ソフトバンクと、ビジターが9試合続きます。

ここで大型連勝でもできれば・・・と一縷の望みを託してみますか。


北海道と福岡は、冷房の効いたドーム球場だよぉ。

これは、もしかすると・・・



はい、これ以上は言いませんよ。

分かってますってw





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
毎度の事ながら苦手な左に完敗でしたね。。。

あまりにも無策なコーチ陣に怒りがぁぁ
(;-_-)// ┻━━┻ 〃
オリャ~

終わってみれば6連戦負け越し
にっくきハムはダルで落としても勝ち越してるしぃぃ
(>_<;)
ハムの貯金驚異的ですね。ライオンズも勝てる試合落としてなければ貯金二桁あったろうに。。。
力の差を改めて感じました(T_T)

ライオンズバカの友人は昨年の試合録画引っ張り出して
『すげぇ強かったよな~』

と現実逃避し始めました WW

対西武となるとやけに頑張るロッテ(ーー;)
台風の影響でマリスタは更に風強くなるのかなぁ!?
たぶん涌井ですかね
大型連勝したいですねぇぇ。。。

はぁぁ。。。(´ο`)=3

ハゲそうです WW
> あずさん
ホントに毎度毎度、左腕に抑えられてますよね。

左腕と初物は打てない


これ、ライオンズの伝統なんでしょうかw



現実逃避を始めた、あずさんの友人。
分かります。

何を隠そう、試合が無かった月曜日。
私も去年のDVDを観て、
『すげ~強え~』とか言ってました。

去年は2点差くらいで負けたまま終盤を迎えても、なぜか勝てそうな気がしたんですよね。

でも今年は、2点差くらいで勝っていても、なぜか負けそうな気がするんです。


なぜ・・・ 。゚゚(´□`。)°゚。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/209-9186ca36
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
