プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


格の違いを見せ付けるつもりが・・・ 


本日のファイターズ先発は須永。


6年目で未だプロ未勝利とな。


対するライオンズは石井一久。

一久って言ったら、一応、元メジャーリーガーっすよ。

日米通算150勝以上勝ってるピッチャーっすよ。

奥さんは元女子アナっすよ。

歩く『ぐるなび』っすよ。





こりゃ~プロの洗礼を浴びせたる! ( *´艸`)








・・・・・・( ・ω・)









制球が定まらず、荒れ放題の一久に対し、素晴らしいピッチングを続ける須永。

気付けば7回までで0 - 2と負けてるじゃないかっ!

しかも、ライオンズはノーヒット!!






ヤバイよ、ヤバイよ~! (((( ;゚д゚))) アワワワワ






でも野球って怖いね。

7回終わったら、須永君、マウンドに居ないんだよ。

しかも5 - 2と、試合が引っくり返ってるし。



驚いたのは、日本ハムの継投の早さです。

ノーヒットノーラン目前の若手投手を、2安打された時点で、スパッと交代ですよ。

須永君は、納得しての降板なのかね?

せめて同点までは投げさせてもよかったんじゃね?

結局、後続が打たれて、記録どころかプロ初勝利すら逃しちゃった須永君。


オレなら寝込むね。  。゚゚(´□`。)°゚。


梨田監督は、須永のこと、育てる気あるんでしょうか?


育てる気がないなら、故郷である埼玉の球団が引き取りましょうか? (*´ω`*)ノ






で、


気付いたら、いつの間にか石井一久が勝利投手になっておりました。


これぞ石井マジックであります。


元ノーヒッターは伊達じゃないね。






これで1勝1敗。

で、なんで明日はワズディン?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/206-f59cd64f
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
