プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


おかわり君は偉大な男だった 

見事な逆転勝利  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



5打点の活躍をみせた中村がヒーローインタビューに呼ばれます



まぁ当然でしょう



ご機嫌の中村 ヽ(´∀`*)ノ




そこへ・・・




nakamura_1.jpg



おやっ、雨かな?



いや、ここは大阪ドーム



nakamura_2.jpg



客席を睨み付ける中村



次の瞬間、インタビュアーが、まさかの一言



『今、お祝いの何か飛んできましたけども?』 ヽ(´∀`*) ウフフ



ひえ~っ、何を聞いてんだ、このインタビュアーは Σ(゚Д゚;



んなことでマイク向けられて、中村は何て答えればいいわけよ?




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




すると中村が一言



nakamura_3.jpg







かっこい~! ヽ(*∀*)ノ ウヒョー




男が男に惚れる瞬間です



いや、そういう意味じゃなくて (・ω・;A)





水を掛けたバカや、焦って意味不明の質問をするインタビュアーよりも

おかわり君は、一回りも二回りも大きな人間でした



いや、そういう意味じゃなくて (・ω・;A)






今度、中村ファンのウチの娘に、おかわり君グッズを買ってあげようと思います





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
不愉快でしたね
あの水、単なる水で良かったですね。何か液体だったらと思うと・・何より大阪の治安状態を考えると、簡単に水(コップの?)をグラウンドに撒き散らせるような警備は問題でしょう。それにあの女子アナ、”阿呆”丸出しのフォロー(つもり?)でしたね。
おかわり君は立派でした。
> aralaさん
本当に中村は立派ですよ!
誰とは言いませんが、これが他球団の某選手だったら、客席に怒鳴り込んでますね。

たった一人のオリックスファンのために、良識あるオリックスファンも色眼鏡で見られてしまうのが気の毒です。

そもそも、負けた腹癒せなら、中村に向けるより、自チームの選手を叱咤すべきだと思うんですがねぇ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/202-f4a69346
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
